s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
peu frequente プープレカンテ
画像 075a
大人気のパン屋さんに行きましたーjumee☆yippee3L
雑誌とか、ブログでいろんな方が紹介されてて気になってたんです・・・

↑上のしゃしんは、このお店の看板商品(?)のクローネです。注文するとその場でクリームを詰めてくれます。1本120円と安い~
デニッシュはすぐ食べるとほんとサクサクしてて美味しいは-とクリームも美味しい


それにしても、すっごい・すっっっごい人だった。。
パン屋でこんな満員になったのははじめてかもビックリ

よもぎあんぱん 
よもぎ小yomogi.jpg

ミルク白パン?(名前わすれました(汗)
画像 077画像 080
この2つはどちらももちもちふわふわしてて翌日でも固くなくて柔らか~いきゃー!
このもちもち感、あたしの中でドストライクだぁ!!!

ピザ
画像 081
ssss.jpg
このピザは、かなーり美味しかったですBrilliant
トマトソースが美味しくて、あとチーズとピザ生地の間に米のようなものがまじってました。
このピザ、また食べたいなあ! あ、もちろんもちもち系のパンもまた食べたいですにっこり


peu frequente プーフレカンテ
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤 1F
Tel.052-858-2577
8:00~19:00
定休日:月曜日
P2台
国産米粉の黒糖蒸しパン
DSCF1854.jpg

コンビニのパンは入れ替わりが早いです。
また今度かおーと思って次の日行くともう売ってなかったり・・・・kao05

気になったら買ってしまおう!

蒸しパンってただでさえもちっとしてるのに、米粉が入ったらどんだけもちもち感なんだろーと思ってかなりきになっちゃいましたLOVE
DSCF1855.jpg

わぁー・・餅みたいだぁ(笑) なんか食感重たく感じるくらいもちもちです。
なんだかお餅たべてるみたいでおいしかったです☆

最初、ちょっと重たいかな(もちもち具合が)って思ったけど、だんだんこの食感がクセになりにっこり
DSCF1856.jpg

あたしはこの日の夜に米粉の蒸しパンをつくってしまいました!笑

蒸しパンは低価格だし簡単につくれちゃうしいいですね。蒸しパンkao03
PAUL
名駅にあるパン屋さん。ここ、いろんな方が紹介されているので気になってはいたものの、値段たかい・・と思って毎回お店の前で悩んでは買うのをあきらめていたのです。

が、この日は試食がたくさんあったので試食ついでに、ついについに買っちゃいました!うふ

ラズベリの果肉がのっている甘パンイチゴ 300円くらい とってもおいしぃ
画像 050

                          &

たくさんのチーズがのっているパン。パンの生地はちょい固め。400円くらい レンジで温めてたべました☆
画像 049

パンの名前はまったく覚えてないけど、値段だけはちゃっかり・・笑


おいしんですけど、やっぱ高いなぁ(´ `;)
でもでも、ここのケーキすごくおいしそうでした!
あと、クロワッサンにチーズがのったのとかイロイロきになるのもありました。

財布にヨユ-があるときまた行きたいと思います(^ー^)v


PAUL -ポール-
名古屋市中村区名駅1-1-2 テルミナ1F
(JR名古屋駅桜通口を左折 松坂屋名古屋店の北側)
Tel.052-588-3535
8:00~21:00
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html
Afternoon Teaのパン
この前、友だちの誕生日プレゼントを探してて、名駅のAfternoon Teaをのぞいてみたらパンが売っていたので買っちゃいました^^*
画像 003

Afternoon Teaのお姉さん、とてもおしゃれでかわいらしくて接客が良かったですうふ

購入したのは2種類
アップルカスタードティーブレッドとバナナなんとかティーブレッド。
どちらも紅茶いりで1個200円ちょっとでした。

バナナティーブレッド
画像 005

アップルティーブレッド
画像 004


アップルティーのほうは、カスタードも入っていたので甘さもしっかりあっておいしい^^*
バナナのほうはちょっと甘さひかえめだったかな?

店員さんの接客がかなり高感度大だったので、
今度はカフェのほうも利用してみたいな3はーと


Afternoon Tea
名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店ヤング館 2階
Tel.052-585-7405
http://www.afternoon-tea.net/main.html
JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
画像 019

JUNOESQUE BAGELの2月のベーグルは抹茶とキャラメルベーグルでしたLOVE

限定モノに弱いあたしはもちろん購入しました**

100g 286kcalって高いのかな? これ1個何グラムだろー?計っとけばよかったです笑

これをわたしはいつもトースターで焼きますにっこり
画像 021

画像 022
焼くと抹茶とキャラメルの良い香りがしてきます

外側ぱりっとしてて中はやわらか☆
ミシェルズベーグルとはまた違ったかんじでおいしいかったです♪

パンとかベーグルとかはお母さんと半分こして朝に食べてますニコニコ。 正面 いちおう・・全部ひとりでたべてるわけじゃないのです笑

JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋 B1F
Tel.052-566-1101
10:00~20:00
http://www.junoesque.jp/
Profile

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

