s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
**ひっそりとただずむカフェ**
栄から少しはずれた場所にあるカフェ。


おすすめと聞いたのでいってみましたぁ。


このあたりは静かで、少し寂れています。
普段では絶対に歩かないような町並みの中にあります。


私はこの寂れたかんじがなぜか好きです


店名は、、なんとなく伏せておいたほうが良いかな・・・と思ったので伏せておきますね
(ふざけたスタンプですみません


編集ばん
編集ー!!


まだお客さんはいませんでした。
店内は、、異次元へタイムスリップしたような・・・私好みの雰囲気で、すごくいい感じでした


スパイシーチキンカレーランチ
サイズ小カレー

このカレー、すっごくおいしいです

カレーは具がルーに溶け込んでいる風で、チキンが少し入っています。
このルー、たまねぎの甘さがよくでていて絶品です

ご飯は玄米かな?スライスアーモンド、かぼちゃ・茄子等がはいいています。


こちらは友達が注文した、豚バラ煮込みランチです。
サイズ小豚ばら


ミニデザート マフィンです。
DSCF0767.jpg


デザートもすごくおいしかったぁ。

またまたお気に入りカフェができて幸せです

ごちそうさまでした★
この記事へのコメント
22. さくら。   URL  2008/11/04 19:52 [ 編集 ]
きゃあ~ここは私の大好きなカフェ♪
カレー美味しいし、日替わりのマフィンはしっとりしてて絶品!i-237
日曜日限定のベーグルサンドもオススメです☆
23. あっちゅん   URL  2008/11/04 21:57 [ 編集 ]
さくらさんへ☆

あ~やっぱり★☆i-179
さくらさんのマフィンの写真を見て、おいしそう~i-178と思って、雑誌に似たようなマフィンがのってたのでここかなと思ってました☆

カレーもマフィンもすっごくおいしかったですi-277
ベーグルもあるんですね~i-189
今度はベーグル狙いで行ってみますi-237
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/94-23cfb889
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

