s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
かぼちゃケーキ**
かぼちゃケーキ作ってみました。

画像 012
画像 014


1年前に賞味期限がきれたコーンスターチを少し使用しました

10グラムだし、まぁいっか~てww

よくないかな??



少し味見したけど、結構おいしかったです



これは三越地下のB&Bで買ったかぼちゃのマフィン。
画像 046
画像 047

しっとりしててすごくおいしかった~
上にはクリームチーズがのっていました。


この記事へのコメント
18.      2008/10/31 07:21 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19. あっちゅん   URL  2008/10/31 22:02 [ 編集 ]
のんほい@グルメのGさんへ☆

コメントありがとうございます☆

ブログの使いかたがムヅカシくて・・・(笑)かなり焦りましたi-229
直って本当によかったですv(^^)v

はい★☆私もぜひリンクさせてくださいi-274よろしくお願いします☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/86-c3f389bd
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

