s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
今日は、お仕事お休みでした***


平日に休みをとると、なんだか、とくべつな感じがしてすごく好きなんです(*^-^*)


今日はお母さんと co9さんランチ行きました***


ウチからで30分くらいです。

画像 053


初めて外観とってみました。
画像 052


今日の日替わりランチはお魚です


『秋鮭のムニエル ハニーマスタードソース』
画像 049


マスタードニガテだったから食べれるかな~と思ってたんですが、とってもおいしく頂けました

上にのってる野菜たち、、いつも思うんだけど、おいしい~です

画像 050


今日は、南瓜・ごぼう・茄子・あと緑の・・・ナマエワスレマシタ


こちらは久々の『チキン南蛮』
画像 048
久しぶりに食べたけどめっちゃおいしかったあ~(*´▽`*)
鶏肉ふわふわです。ソースもすごくおいしいです。

こんなにおいしかったことを改めて実感です☆


お母さんも大絶賛でした


『柚子ジャムアイス大福』
画像 007


中にはスポンジの上にアイス、柚子じゃむがお餅でくるまれています

とってもおいしかったです


今日は帰り際に  もしかして・・と思っていたら、

やっぱりさくらさんいらっしゃてましたあ


声をかけようかもじもじしていたら。。。。気づいてくだってました(笑)


もちょっとお話しすればよかったなあと思いました

いつも先輩の力を借りてちゃだめだね~ヽ(°△°)ノ


平日カフェって素敵ですね現実を忘れてしまいます

今日もかなり癒されました今週もあと4日もある・・がんばろう☆


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:水曜日
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
16. さくら。   URL  2008/10/29 01:39 [ 編集 ]
今日もお会いできて嬉しかったです~i-179
帰り際だったのでお話はできませんでしたが・・・
もうちょっと早く気付くべきだったですねー。
だって平日のランチにいらっしゃるとは思わなかったのでびっくりしたんですよ~i-229
私はちょっとうといので先に気付いたときは声かけてくださいね。i-236
17. あっちゅん   URL  2008/10/29 17:58 [ 編集 ]
ホントですよね~(笑)
私もたまたま行った平日にお会いできると思ってなかったからびっくりしちゃいたした
土曜日につづいて火曜日も(笑)
ついつい通っちゃうんですよね☆
ハイ気付いたらすぐ声かけちゃいます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/85-e4782c8f
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

