s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe Mari
バスの定期券と、何故か(?)ブーツをなくしたので

朝から栄まで買いに行きました。


今日は早くお家に帰ってDVD見たかったので、ぱぱっと決めて早く帰ろうと思ってたけど、


やっぱりカフェ行こう

って気分になったので、本山にある cafe Mari へ


『サーモンとサワークリーム、ディル、ポテトサンド』 ランチです ¥950
DSCF0650.jpg

このフォカッチャ、とってもおいしいです

そのまんまでもおいしいよ☆(*´▽`*)

すべて手作り感があり、手抜きのないかんじがとても良いと思いました


デザートも数種類あり、その中でもティラミスがおすすめらしいので注文しちゃいました

(本当はきのうケーキ4つも食べたからかなり悩んだんだけど、、また誘惑に負けちゃいました

画像 045


ティラミス久しぶりに食べたんだけど、これすっごくおいしかったあ

ティラミスの部分がふわふわで、スポンジに珈琲の液みたいなのがじゅわ~と染みてて
これだけおいしいと、他のスイーツもきになるなあ。
バースデーケーキも承っているようです。
他に、チーズケーキ、タルト、ガトーショコラ、クッキーなどなどありました。

かなり気に入っちゃいました

お姉さん、とても優しい感じの人で癒されちゃいました☆

また行きたいです****


cafe Mari
名古屋市千種区楠元町2-65-5 富士ビル101号室
Tel.052-875-9758
11:00~20:00
定休日:水曜日(臨時休業あり)
Pなし
http://www.cafemari.net/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/82-171fb256
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

