s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
今日もco9さんランチ行きました

先週日替わり食べれなかったから今日こそは


今日は『れんこんハンバーグと季節の野菜添え』だったかなぁ。
画像 035

さつまいも・南瓜・茄子・蓮根・ズッキーニがのっていました
蓮根入りのハンバーグとってもおいしいです
歯ごたえが癖になります。家でも作れるかな~


それにしても今日はすごい人だなー

満席で立って待っていらっしゃるお客さんがぞくぞく・・・

あんまり長居はできないのでデザート食べてちゃっちゃっと・・・
画像 036


ちゃっちゃっと・・・・・・・・
画像 038

南瓜の誘惑に負けてしまったぁ(笑)
ハイ、先週食べれなかった『南瓜のアイスモンブラン』
混んでるのにスミマセン

出てきたとき デカ!!と思ったけど、中はアイスで南瓜の味も甘さ控えめなのでペロリでしたよ

今日もおいしかったぁ



先輩のおうちに持っていく手土産にどこのケーキ屋さんにしようかなーーと

『NIRO CAFE』のケーキがおいしかったことを思い出し、ちょうど通り道だったので、買って行きました

マロンムース
画像 041


チーズケーキ
画像 042

レーズンケーキ
画像 040


私はレーズンケーキにしたんだけど、ちょっとあますぎたかな。

チーズケーキはめちゃめちゃおいしかったんだけどね。。。。

先輩の手作りケーキ

画像 043


中がもっちりしててすごくおいしかったです~

赤ちゃん今日もかわいかったあ
ほっぺたがもちもち たくさん触って帰りました
これからの成長が楽しみです


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:水曜日
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
14. さくら。   URL  2008/10/25 22:19 [ 編集 ]
私も夕方にちょこっと寄ってきました。i-179
今日は結構混んでたらしいですね。
週末&展示会パワーかな?
繁盛して欲しいけどあまりにも混みこみなのはいやだな・・・と思ったり~
複雑な心境です(笑)
アイスモンブラン美味しいですよね☆
デカイけどさらっとしたシンプルな甘さだからいいんですよ♪

そいえば昨日ブログが全然見れなくてどうしたんだろう?と思いました。
直ってよかったです!
15. あっちゅん   URL  2008/10/26 01:06 [ 編集 ]
さくらさんへ☆

さくらさんも今日行かれたんですね~i-237もうすっごいお客さん多くてびっくりしちゃいましたi-183
きっと展示会見に来られてた方も多かったからですねえi-228

私も、CO9さん有名になるの嬉しい反面、こみこみだと1人でゆっくり・・・というわけにはいかなくなっちゃうなぁと思ったり・・・i-229

ブログ直って本当に良かったですi-179i-189
もう無理だあ!!i-240と思っていろいろいじってたら直ってました☆
きっと壊れたんじゃなくて、私が変な設定をしちゃったんですよねi-229
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/81-efd68034
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

