s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
シャンドール
ちょーどお盆にシャンドールへ行ってきました☆(今年入って5回目です

平日だったとはいえさすがシャンドール・・・・ちょっとナメてました

11時ごろついたんだけど、すっごい人!!駐車場へ入るのにも一苦労

3時間くらい待ちました・・・
DSCF0424_convert_20080909225432.jpg



こ・これが本日お目当ての桃パフェ~~

DSCF0426_convert_20080909225619.jpg

やっぱりシャンドールのパフェってアイスもフルーツも超おいしい☆
何度来ても飽きません★
来月はマロンパフェが食べたいな★


ごちそうさまでした


その後、少し近かったので内海まで行ってきました

DSCF0434_convert_20080909230223.jpg

すっごくいい天気でした~



シャンドール
愛知県半田市有楽町3-164
Tel.0569-22-6487
10:00~22:00
定休日:月曜日、第1第3火曜日
P32台
この記事へのコメント
4. UNN LESSON   URL  2008/09/13 18:02 [ 編集 ]
はじめまして!!!

mixiから来ました!!!

パフェやばいですね!!!!(笑)


5. あっちゅん   URL  2008/09/13 21:35 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
シャンドールのパフェはヤバイですよ(笑)
フルーツも新鮮・アイスもおいしいよ
6. gourmet-G   URL  2008/10/15 09:15 [ 編集 ]
いいレポートで参考になります

若いグルメブロガーが頑張ってるのをみると、ホントに嬉しいし楽しみです

また寄らせていただきますね
7. あっちゅん   URL  2008/10/16 00:31 [ 編集 ]
はじめまして☆
私のブログ、見てくださってありがとうございます~!とっても嬉しいです。
まだまだ始めたばかりで不慣れですが^^;
これからも頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/7-21736fb3
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

