s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
秋の味覚☆
今日は、仕事の帰りに、ラシックの地下『KITANO ACE』へ寄りました。

かぼちゃ・サツマイモの製品大量購入。

やってしまった~(ー。ー)

¥1700くらい使いましたぁ  給料前なのに

DSCF0567.jpg


こんがりパンシリーズは大好き
かぼちゃとくれば即購入
DSCF0563.jpg


最近食べた菓子パン。
DSCF0514.jpg
DSCF0523.jpg


ロールちゃん
これあんまりかぼちゃの味しなかった
DSCF0513.jpg


ラシックの地下の、神戸屋キッチンというパン屋さんでかぼちゃぱん買いました。
DSCF0570.jpg

明日たべますおいしいといいなあ~
この記事へのコメント
12. さくら。   URL  2008/10/22 19:01 [ 編集 ]
私も昨日KITANO ACE行きましたよ~
誘惑が多くて困りますよね本当。i-237
悩んだあげく、なぜか生姜煎餅というものを買って帰りました(笑)

あ、ブログリンクしちゃいましたよ♪
これからもよろしくお願いします☆
13. あっちゅん   URL  2008/10/22 21:55 [ 編集 ]
さくらさんもきのう行かれたんですね~☆

生姜餅煎餅ってのも変わってますね~i-280あのお店は、スーパーやコンビニにはない変わった品が多いから、ここぞとばかりにたくさん買っちゃうんですよね~i-229

リンクして頂いたんですね☆
嬉しい~♪♪
私もさっそくリンクさせてもらいましたi-237
まだまだ未熟ですがよろしくおねがいしますi-264
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/32-74db369a
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

