s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
R Base Cafe
R Base Cafe
R cafe

久屋大通りからずっと北にある、
高架下(?)の緑が多い通りにあるオシャレなカフェ


店内はほとんどソファ席かカウンター。

お店は夜遅くまで営業しているみたいで、
なんとなくお客さんも、
夜が似合うかんじ
R cafe2


メニューは意外に多く、
パスタ・サンドイッチ・お米類が充実してました。

Rタコライス
R cafe3

タコライス…沖縄に行ったときに食べたことがあるかも
お皿が変な形してました


この日はどーしても、チーズケーキが食べたくって、
ラスト1個をジャンケンで勝ち取りましたうふ
R cafe5
(帰るころにはチーズケーキが増えてました)

土台はグラハムクラッカーとナッツ系がはいってて、
NYチーズケーキだけに、のうこう!!
甘かった~(´・ω・`)


R cafe4IMGP1081a.jpgIMGP1085a.jpgIMGP1091a.jpg


ソファーでくつろぎながら、
甘いものたべて
夜遅くまで楽しいおしゃべりLOVE

休日前の楽しみですよねっ

IMGP1092a_20090530162107.jpg


R Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7 戸嶋屋ビル1F
052-963-5572
日~木 11:30~24:00
金・土 11:30~3:00
Pなし
この記事へのコメント
206. poko*   URL  2009/06/01 17:34 [ 編集 ]
すっごく雰囲気いいですね~*

チーズケーキ食べたことあります!!
おいしいですよね*。
FLOWと姉妹店ですよね?確か!!

ベーグルサンドも気になりますっ*
208. あっちゅん   URL  2009/06/02 22:07 [ 編集 ]
poko*さんi-264

ここ雰囲気いいですよね~i-189
ソファーだからついつい長居してしまいそうです^^

FLOWと姉妹店なんですかあ*
そういえば、FLOWもソファですよねっ?
まだ行けてないので行きたいですー☆

ベーグルでかくて食べ応え十分なかんじでしたよi-179
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/278-a8aabd56
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

