s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
fluffy
fluffy
IMGP0769a.jpg

守山区にあるカフェと雑貨のお店です。


なんとなく、好みのカフェかも☆と思い、
守山区なんて未知の世界だったけど、
どうしても行きたくてたまらなかったカフェです。


IMGP0754a.jpgIMGP0767a.jpg

全面に光が差し込む店内は
晴れの日にはとても気持ちがよく、のんびり寛げそうでした*


土日限定のブランチセット
IMGP0745a.jpg

豆乳コーンスープと、ごまパン*

スープは、たまねぎとコーンとか
具沢山であつあつでとても美味しいです


アイスティーとショコラケーキ
IMGP0749a.jpg
ショコラケーキ優しい味わいで美味しいです。


IMGP0768a.jpgIMGP0770a.jpgIMGP0764a.jpgIMGP0762a.jpg


この日はかわいらしいお皿を購入しました☆


土日は10:30~12:00までブランチセットをやっているそうです。

お休みの日に、すこし遅めの朝ごはんや、
すこし早めのお昼でもよさそう^^


IMGP0766a.jpg


おじゃましました…



fluffy
名古屋市守山区小幡南3-1-5
Tel.052-794-1251
11:30~18:00(土日 10:30~18:00)
定休日:月曜日、火曜日
Pあり
http://fluffyday.exblog.jp/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/277-fbc3ef2d
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

