s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
クリスピークリームドーナツ

Krispy Kreme Doughnuts


kurisupiy.jpg


話題の、クリスピークリームドーナツへ行ってきました*せっかくだし-

クリスピーの店員さんまで全員マスク!!( ̄□ ̄;)!!


めちゃめちゃ待つもんだと思ってたら、そんなでもなかったです。
ミスド100円SALEとおんなじくらいかな。


お客様全員にできたてのオリジナルグレーストサービスしてくれました

さすができたて-☆想像以上にふわふわで美味しかったですっ
この食感、たまりませ-ん笑
クリスピ
ドーナツのうしろで先輩が遊んでおります


お持ち帰りのドーナツたち*
kurisupi.jpg

どれもこれも美味しかった☆クリスピードナツ!名古屋にきてください
この記事へのコメント
200. 美佐ママ   URL  2009/05/26 05:50 [ 編集 ]
やだっ、やっぱりアメリカのとは全然ちがうのね~。
でも、私は大のミスドファンです(笑)。
ミスド、元はアメリカだったのになぁ・・・今じゃすっかりの本場(涙)。ま、あっても別もんですからね。行きませんけど。
201. あっちゅん   URL  2009/05/27 20:53 [ 編集 ]
美佐ママさんi-264

私もミスド好きですi-80
アメリカのミスドと別物なんですかあ*
アメリカのミスド行って見た-いです!!☆
202. 美佐ママ   URL  2009/05/28 01:01 [ 編集 ]
とんでもない!!
食べられたもんじゃないですよ(笑)。
もっとも今じゃほとんどありません。ミスドは完全に日本のものになってしまいました。

昔、藤が丘にダンキンドーナツっていうのがあったのご存知ですか?
ダンキンドーナツはこちらでも健在です。
行こうとも思わないけど(苦笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/274-734af034
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

