s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
抹茶羽二重餅
IMGP0920a.jpg

名駅の地下の柿安で ”抹茶羽二重餅” とゆー魅力的なお餅LOVE

ちょっと前から気になってたんだけど、今日見たらラスト2個だったから買っちゃっいました-☆

羽二重餅はすんごく柔らかくておいしかったですうしし


餅にデカビタCはさすがに合わんですね…
この記事へのコメント
196. tenniskun   URL  2009/05/24 00:49 [ 編集 ]
こんばんはー。
「はぶたいもち」って読むんですねー。
知らなかったー。
美味しそうですね。抹茶味だし。

もしかしたらオロナミンCなら合うかもしれないです(笑)
197. りとる   URL  2009/05/24 07:37 [ 編集 ]
こんにちは☆
これ、私もきになってました・・・
やっぱり美味しそうですね♡
抹茶だし・・・買ってみようかなヾ(*´∀`*)ノ゛
198. あっちゅん   URL  2009/05/25 19:52 [ 編集 ]
tenniskunさんへi-262

こんばんわ☆

オロナミンCなら合うんですか(笑)
今度試してみようかなi-179

羽二重餅はほかの餅より柔らかかったですよ-☆
ぜひ食べてみてくださいi-267
199. あっちゅん   URL  2009/05/25 19:55 [ 編集 ]
りとるさんi-262

ぜひぜひおすすめですよ-☆
期間限定ぽいので、私はあわてて買ってしまいました(^-^;)
ここはおはぎも美味しいんですよねぇ・・i-80
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/273-e303079c
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

