s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
サーティーワン
31.jpg


初MOZOで初(?)サーティーワンアイス

このあと焼肉が待っているにもかかわらず、ダブルの抹茶&チョコクッキー食べちゃいました
美味しかったー
すっごい人・人!!
31も売り切れアイスが多かったなあ。
とくに駐車場はひどかった・・・


最近アイスめっちゃたべてます。
焼肉の後ももちろんアイスー☆

デブ街道まっしぐらです( ̄□ ̄;)!!
この記事へのコメント
188. MiWaKo   URL  2009/05/17 01:53 [ 編集 ]
こんばんわ♪


ブログのタイトルを変えられたのですねー。
私も抹茶大好きです*

あっちゅんさんのblog見てるとヨダレが...笑
189. あっちゅん   URL  2009/05/17 22:11 [ 編集 ]
MiWaKoさんi-262

こんばんわi-185
そうなんですー☆ちょっと気分転換に変えてみました!i-179

抹茶おいしいですよねぇi-178さいきんは毎日抹茶ものばかりたべてます☆★
たべてばかりでもうブヨブヨです(^^;)
190. りとる   URL  2009/05/18 09:26 [ 編集 ]
MOZOちょっと気になってます!!
仲のいい友達の家が近くなので、その子誘っていってみようかなあ・・・笑

サーティーワンが売切れるとかすごいですねー(/□\*)!!
191. あっちゅん   URL  2009/05/18 22:32 [ 編集 ]
りとるさんi-264

MOZOはすごいひとでしたよー(^^;)
イートインスペースも席をとるのに必死でした(笑)i-201

1階に、バウムクーヘンやチーズケーキも売ってて
けっこう並んでて美味しそうでしたよi-80
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/269-abc9d144
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

