s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
京きなな ロールケーキとパフェセット
京 き な な

きななf

今、高島屋でやってる京都物産展、「京きなな」のパフェ

広告がはいったときからずっと目をつけてました(〃 ̄▽ ̄〃)


このきな粉ソフトクリームめちゃくちゃうまい!!
きなな

やっぱ仕事終わってからのアイスはサイコーですな☆


きな粉ロールも美味しかった
きななd

テイクアウトのソフトクリームもあったし、
辻利のソフトもありました

期間中に、また行きたいなあ
この記事へのコメント
186. poko*   URL  2009/05/15 12:32 [ 編集 ]
京きななだ~^^
食べたことないけど、ずっと気になる存在でした!!

高島屋の催事にきているなら
行くべしですよね^^
やっぱり混んでますか??
就活の合間にでも行ってみたいと思います**
187. あっちゅん   URL  2009/05/16 10:04 [ 編集 ]
poko*さんi-262

これは行くべしですよーi-185
私が行ったときは6時くらいだったんですけど、
満席でしたがすぐ入れましたよ*

あたしもあと1度は行くつもりです!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/268-a56c03f8
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

