s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ドーナッツプラント

DOUGHNUT PLANT

IMGP0718a.jpg 



ふらっとミッドランドのディーン&デルカ歩いてたら、
ドーナッツプラントが!!

前に、高島屋の催し会場で買ったときすごく美味しかったから、
また買っちゃいましたLOVE

ピスタチオチョコと抹茶ー☆

IMGP0728a.jpg

カロリーたかそお。。
でも美味しい-!


最近まで、2万円くらいあったはずなのに…
残金600円!絵文字名を入力してください

トウキュウハンズで、
1000円のノートを買ってしまった
あたしって一体…笑顔

前買ったドーナツ→チョコファッション? チョコファッション?

HP http://www.doughnutplant.jp/
この記事へのコメント
182. りとる   URL  2009/05/12 09:29 [ 編集 ]
とっても美味しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
抹茶が気になります!!
いつも気になるけど、ケーキのショーケースのほうに行っちゃいます・・・(*´艸`)笑
でも、今、決意しました!!今度食べます♡
183. あっちゅん   URL  2009/05/12 22:09 [ 編集 ]
りとるさんi-262

ケーキも美味しそうですよねi-185
あたしもいつもケーキ気になってましたi-278

抹茶ドーナツ美味しかったですーi-80
ベーカリードーナツのほうは木曜日に販売しているみたいですよi-185
りとるさんもぜひ②☆★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/266-d04e7c96
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

