s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
pinch of salt

pinch of salt

IMGP0577a.jpg



東山公園の道沿いをどんどん進んで、
大通りとはすこし外れた、
住宅街の中にある、街の喧騒とは無縁なカフェです

目の前には広い公園。
その隣には路駐の車がぎっしり・・

とても人気なんですねーえぇ



*POSランチ
IMGP0572a.jpg


本日のおかず3品にスープ、玄米、ドリンクがついて1200円

本日のおかずは、
ひえのフィッシュフライ タルタルソース
なめこの醤油あえ
ひよこ豆とカレーの・・・

体に優しいおかずです。こうゆうおかず、ほんとに好きです
無農薬野菜など、安全に配慮した食材を使用しているそうです。


*唐揚げカレーランチ
IMGP0568a.jpg


***他にサンドイッチのランチもありました***


ハーブティー
IMGP0576a.jpg

この日は雨だったんだけど、お客さんはひっきりなしにいらっしゃり、
店内はそれほど広くないのでつねに満員状態。
オーナーご夫婦の子供(?)らしき子がお店の中で走り回ってたのが、
可愛かったLOVE


IMGP0585a.jpgIMGP0583a.jpgIMGP0586a.jpgIMGP0584a.jpg

ごはんも雰囲気もナチュラルで、
こうゆうご飯って、お店でもお家でも、
なかなか食べれない気がします。
おかずは日によってちがうのかな?

こんな辺鄙な場所にあるのに、
わざわざ足を運ぶ理由がわかる気がします^^


IMGP0588a.jpgIMGP0592a.jpg

近くの公園。
晴れの日だったらこの公園で待つのもいいかも^^


IMGP0587a.jpg


pinch of salt
名古屋市名東区藤巻町1-2-1383
Tel.052-782-1008
11:30~18:00 (17:30 L.O.)
定休日 毎週月・火曜日
Pなし
http://www.pinch-of-salt.com/index.html

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/262-9bb9c037
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

