s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
朝 ご は ん*

* MAISON  KAYSER

苺デニッシュ

こないだセントラルガーデン行ったついでにメゾンカイザーで買っちゃったキラキラ(緑)
苺デニッシュLOVE

さすがやっぱたーかーいーえぇ 2こで600円以上・・
これは1個350円もした・・・kao06

値段のわりに、ふにゃっとした生地。。
サクサク感があまりないデニッシュのやる気のなさにがっかりでした


 

*Pont-l'Éveqûe

ポンレヴェックのパン


めっちゃ人気のポンレヴェック。
家からわりと近いのでたまに行きます(^O^)/
しかも安い!!美味しい!!

明太子フランスと、
クリームパンと、
鬼パン←ごろごろさつま芋いりの菓子パン。

さいきん、明太子フランスにはまってますうふ




*B H O

BHO.jpg 
抹茶パンと、苺あんぱんと茄子ピザ?
ここのお店は長くて丸い食パンがすきです☆


*大須ベーカリー
大須ベーカリー
クリームパンが美味しかった
奥はチョコスコーン。

やっぱり、朝は
断然、パン派ですっ(^O^)/

この記事へのコメント
180. poko*   URL  2009/05/08 09:05 [ 編集 ]
私も朝はめっきりパン派です^^
といってもベーグルばかり◎

メゾンカイザーのマロンデニッシュ食べたことあります!
その時は生地がさくさくでしたが、
やっぱりお高いですよね:

庶民には手の届かない値段でした(笑)

ポンレヴェックさん、
近いなんてうらやましいですー!!!!!
ランチに一度行ってみたいものです*
181. あっちゅん   URL  2009/05/08 22:12 [ 編集 ]
poko*さんi-264

ポンレヴェックのパンはとても美味しいですよi-185
それに、値段も安くて(^O^)/
メゾンカイザーのパン2個=ポンレヴェックなら4個くらい買えます!!笑
ランチもおすすめですよ~i-228

ミシェルズベーグル、ひさびさにたべたいですっ^^☆★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/261-1038ed58
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

