s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
salon de the ALOUETTE

salon de the ALOUETTE


IMGP0604.jpg


池下の、セントラルガーデンからちょっと歩く場所にあるアルエットゥさん。
いろんな雑誌で紹介されている素敵カフェ。
お店は思ったよりこじんまりで、黒い格子の扉が印象的です。

IMGP0616.jpg

若い女性のオーナーさんが2人で経営されてるのかな?
店内はアンティークの家具や小物で配されてて
なんだかヨーロッパのような雰囲気!!

IMGP0619.jpgIMGP0621.jpg


*sweet マンゴーパフェ 
IMGP0605.jpg
マンゴー果肉とか
マンゴーソースや、
スポンジケーキ、
アイスやパンナコッタが入って、
いろいろはいって美味しかったです


アイスカフェラテ
IMGP0597.jpg

タルトフレーズと、シブストボム
IMGP0600.jpgIMGP0599.jpg


ケーキはショーケースに6種類くらいあったかな。
焼き菓子も豊富でおいしそう
IMGP0620.jpg


店内は女性のお客さんでいっぱいでした。
IMGP0613.jpgIMGP0617.jpg


チョコパフェもあってそっちも美味しそうでした。
今度いったときには、ケーキを
食べてみたいなぁぁ。。。

IMGP0623_20090506215317.jpg


salon de the ALOUETTE
名古屋市千種区高見1-26-4 タカミ光ビル1D
052-762-1302
12:00~19:00
定休日 毎週木曜日・第1水曜日
Pなし
http://salon-alouette.net/index.html
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/260-20897875
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

