s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
CAFE DE CORNU カフェドゥコルヌ
IMGP0276.jpg
星が丘にあるカフェドコルヌへ行ってきました。
ずーっと気になってたカフェ^^*やっといけました。

IMGP0270.jpg


阿蘇自然豚ハンバーグ ランチ
IMGP0263.jpg

野菜たっぷりだあ~! 大根やエリンギもはいってたかな。さっぱりドレッシングをかけて★
ハンバーグもふっくらジューシーおいしーい!

IMGP0264.jpg
ドレッシングかけなくても、ハンバーグに味がついてます
体にやさしいかんじがします・・・

+500円でデザート&ドリンク
IMGP0267.jpg
ヨーグルトと、シナモンシフォンケーキと、甘夏ショコラだったかな。
ドリンクはラテ!あわあわしてました


店内はナチュラルなかんじで、おちつきます
cornu_20090503224100.jpg

IMGP0274.jpg

他にスープランチとカレーランチもあるみたいっ☆気になるなあ。また今度いこ~

IMGP0275.jpg


CAFE DE CORNU NATURAL
名古屋市名東区西山本通1-4 スカイハイツ1F
10:00-19:00(月~金)
10:00-17:00(土・日・祝)
定休日:木曜日・第1・3水曜日
http://www.justmystage.com/home/cornu/

この記事へのコメント
172. poko*   URL  2009/05/02 08:39 [ 編集 ]
コルヌだーーっ^^

行かれたんですね*。
最高にジューシーなハンバーグですよね!!
お店の雰囲気も大すきです。

いつも癒やし、自然をいただけます**
173. あっちゅん   URL  2009/05/02 22:49 [ 編集 ]
poko*さんへi-264

ハンバーグすごくふっくらジューシーでおいしかったですi-179
野菜もたっぷりだし体に良さそうですよねっ☆

お店も店員さんもナチュラルなかんじで良い感じ!!
まったりゆっくりできましたi-228

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/254-3fa2754e
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

