s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
CAFE SUKKO
IMGP0311.jpg


念願のSUKKO行ってきました^^

雑誌に何度か紹介されてるのは知っててずっと行きたかったカフェ
でも、大口町ってどこ・・てかんじで今までなんとなく後回しに。(>_<)

先週かな?「a life」というテレビ番組でも紹介されたみたいで、日曜日のランチ時にはたくさんのお客さんがいました。

IMGP0307.jpg
IMGP0309.jpg

センス溢れる家具や雑貨・・美術にかかわっていたというオーナーさんはなんと男性2人!しかもご兄弟だそうです。
帽子をかぶった髪の長いオーナーさん2人。
なんかおとぎの国みたいだ・・^^


日替わりプレート 1,000円(ランチ時はコーヒーor紅茶が選べます。+200円でデザートがつきます)
IMGP0298.jpg
この日のランチは鶏のインド揚げ。鶏の唐揚げの中に切干大根とインド風の味付けでした。
サラダのドレッシングは胡麻豆腐味。じゃがいも煮とひじき。
味付けが優しくてとても美味しかったです
ほんとうに男性が作ってるのかな?と思うくらい、丁寧で女性に好まれるごはんでした。


+200円で黒胡麻プリン
IMGP0300.jpg
プリンが濃厚でめっちゃうまいです!

このあともお客さんがけっこういらっしゃって・・2時をすぎるとだんだん落ち着いてきたかな。

IMGP0305.jpg

店内かわいすぎる・・

IMGP0304.jpgIMGP0303.jpgIMGP0308.jpg

やばいかわいすぎる!近いうちにまたいきたいですっ☆

IMGP0310.jpg


CAFE SUKKO
愛知県丹羽郡大口町小口字下山伏15-9
Tel.0587-95-2269
10:00~21:00
定休日:木曜日
P6台
http://www.sukko.jp/index.html
この記事へのコメント
165. poko*   URL  2009/04/28 08:47 [ 編集 ]
あっちゅんさんも行かれたんですね^^
ちょうど一週間ずれていたら、
会っていたかもしれないです*笑

ほんとに可愛い空間ですよね!!
何もかもが心をくすぐります*:

比較的大口町は行きやすい距離ですが、
人気cafeだけあって、なかなか大変ですね:
166. あっちゅん   URL  2009/04/28 23:34 [ 編集 ]
poko*さん

poko*さんもSUKKO行かれたんですよね♪^^
この前ちゃっかり読ませていただきましたっ☆
1週間違いだったんですね(^ー^)v惜しい!笑

ほんとここのカフェ雑貨がかわいすぎますよね~☆
大口町近いなんて羨ましいです♪
しょっちゅう通いたくなっちゃいましたぁ。
167. さくら。   URL  2009/04/29 13:18 [ 編集 ]
あっ、私も先週ここ行ってきましたよ~!
混み合ってたのでゆっくりはできなかったけど・・・
いいカフェでした~なんだかおしゃれだし☆
でも次は車で行きたいです・・・駅から歩いていくのはちょっときつすぎた(汗)
168. あっちゅん   URL  2009/04/29 21:25 [ 編集 ]
さくらさんi-267

さくらさんも行かれたんですねi-189
すごく可愛いお店ですよねっ☆
店員さんも帽子かぶっててかわいらしいかったですi-179

車だと、思ったより近かったですよ☆
駐車場もいっぱいだったので、近くのしまむらに止めちゃいましたi-229
今度は2時以降とか、すいてる時間にいってみたいですi-178
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/249-a99eb96f
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

