s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
みつはっちゃ屋
IMGP0320.jpg
岐阜にあるお団子屋さん。みつはっちゃ屋さんへ行ってきました。


古民家みたいなカンジのとこかな?とおもっていたら、外観は普通のお団子やさん!
でも入ってみたら雰囲気の良いまさに古民家でした


あじ比べセット(ハーフ)
IMGP0318.jpg


あたしも友達もお目当てはこれ!
+70円で抹茶のお団子も注文しました^^
ドリンクは抹茶で950円くらいだったかな。

左から、みたらし・しょうゆ・特製(五平餅のタレ)・黒胡麻・きな粉・あずき・抹茶

特製が一番おいしかったです。けっこうおなかいっぱいで少し残してしまった
食べ切れなかったらお持ち帰りもできるみたい!しらんかったぁ(>_<)


IMGP0312_20090503224858.jpg IMGP0319_20090503224859.jpg


カウンターで1人のおじいちゃんがお団子を頼まずに違う種類のドリンクを2杯のんでいました。


みつはっちゃ屋
岐阜県瑞穂市別府90-1
Tel.058-326-3327
10:00~18:30 [4月~9月] 10:00~19:00
定休日:木曜日
P3台
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/248-a5100d4e
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

