s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Pizzeria CESARI!!

Pizzeria CESARI!! 

画像 183aa

チェザリ久々に行きました音符

前回→ごはん

なんだか前日にぐるないに出てたらしくってめっちゃ混んでました
7時前くらいにいったんだけど入れたのが8時半!!( ̄□ ̄;)!! 大須の町をぶらぶらしつつ頑張りました(^^;)
でも、店員さんがすごくいい感じの方でわたしたちを気遣ってくれたので嬉しかった☆

ででで、ここへ来たらやっぱり人気のマルゲリータとか頼もうって言ってたんだけど、ぐるないで紹介されてたピザがあるってきいたのでそれにしました

「名古屋コーチンピザ」 小さいほうで2000円
画像 175
画像 177 画像 176  

このピザ旨い(〃 ̄▽ ̄〃)やっぱ旨いです!ハッパを単品で食べると苦いけど一緒に食べるといいアクセントになります。肉も名古屋コーチンだけあってうまい・・(^ー^)v

 

リコッタチーズとツナのお団子

画像 172 

これ先輩と半分こしました。もう9時すぎだったしね・・

ポルチーニ茸と海老のきのこクリーム パッパルデッレ

画像 178 

パスタもおいしーい!うふ麺がもちもちの平べったいたいぷです。

最後にはデザートも☆アッフォガート アルカッフェ 500円

画像 179  

店員さんがめちゃ美味しいといってたんで185 アイスにエスプレッソをかけて食べます。

食後にぴったりのデザートでした☆おいしかった236

画像 182  画像 181

このお店は前きたときも感じたけど、どの店員さんがほんとにかんじがいい!

待っている間も、気を遣って話しかけてくれたり誤ってくださったりで。

味も美味しいのもそうだけど、お店の人が良い人だとまた来たくなりますね☆




Pizzeria CESARI!!
名古屋市中区大須3-36-44
Tel.052-238-0372
平  日:11:00~15:00(L.O 14:30)、 18:00~22:30(L.O 22:00)
土日祝:11:00~22:30(LO 22:00)
定休日:水曜不定休
http://pizzeria.cesari.jp/?cid=19544

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/247-8a4a4f5e
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

