s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
モチクリーム

mochi CREAM

モチクリームさいきんたくさんたべました(^ー^)v 全部制覇しようかと思ったけど少し飽きてきたのでちょっと休憩します。

 ラズベリーミルフィーユ
ラズベリーミルフィーユラズベリーミルフィーユ② 

中はカスタードクリームで中心がラズベリージャムです。最初の一口は美味しかったけど、ちょっと甘すぎました(´・ω・`)食べきるころにはちょっと飽きてきました。

 

 紅芋
紅芋紅芋② 

紅芋ペーストに生クリームです。紅芋美味しい☆さつま芋よりも味が強くて☆甘さもちょうどイイです。

 

ちょこばなな
ちょこばななちょこばなな②

絶対美味しい組み合わせ!と思って買いました。なんかちょっとバナナクリームがあんまりおいしくなかった(´ `;)

 

オレンジチーズ
オレンジチーズオレンジチーズ②

これもあんまり合わなかったー( ̄□ ̄;)!!買ってすぐ食べたんだけどもちの部分固かったし。。冷凍してたのかな?泣 期待してたのにショック~

 

マンゴー 
マンゴーマンゴー② 

マンゴーむちゃくちゃ美味しい!! モチの部分がめちゃ柔らかくて(〃 ̄▽ ̄〃)マンゴークリームもあっさりしてて何個でも食べれちゃいます☆

 

スイートポテト
スイートポテトスイートポテト② 

スイートポテトがまずいわけない(^ー^)v☆

 

黒胡麻
黒胡麻黒胡麻②

黒胡麻の味がなかなかしっかりしてました☆

 

桃ヨーグルトクリーム
桃クリーム②桃クリーム

桃クリームあっさりしてて昔から好きです80

 

 

 

でも、なんといってもking of mochiCREAMは・・


画像 059画像 060

抹茶だなあ~236

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/244-388508a6
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

