s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
抹茶ワッフル

画像 136

 

今日のおやつ269

よく地下街とかにあるワッフルのお店。コロンバンの抹茶ワッフルです´ω`

食後のおやつに・・・LOVE

普段夜に紅茶なんていれないのに、新しいカップを買ったせいか、やたらと使っています!

 

1個150円。抹茶クリーム濃厚で美味しいけど・・

 

これでも十分だなあーって思ったりたはー 値段もあんまりかわらないし!

画像 092 画像 093

 

 

今日高島屋寄ってきましたっデパ地下の柿安でサラダ購入☆

これ一番安くて美味しいんですよね~

『ちぎりハムと・・・なんとかサラダ』

サラダ 

7時になるとサラダ2割引になることが今日判明しました!笑

この記事へのコメント
163. tenniskun   URL  2009/04/22 21:18 [ 編集 ]
こんばんはー。初めて送りました。

先週土曜日にブログのことを聞いて毎日拝見しています。

とてもカフェとお菓子とかぼちゃが好きなのが伝わってきて登場しているお店に行ってみたくなりますv-271

おいしそうで写真みていると食べたくなりますね。
164. あっちゅん   URL  2009/04/23 21:57 [ 編集 ]
tenniskunさん

はじめましてi-264
コメントありがとうございますi-179

行ってみたいって思ってくださってすごく嬉しいですっ!☆

けっこう同じお店を紹介することが多いですが・・i-229
よかったら参考にしてくださいネ☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/243-47c03e9f
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

