s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Sunday Mama かぼちゃクリームベーグルサンド**

画像 129

Sunday Mama

 

栄にあるカフェ、 Sunday Mamaのかぼちゃベーグルサンド朝ごはんにたべましたにっこり

 ベーグルサンドとスープがついて500円

画像 130 

スープはくらむチャウダーすごい美味しかったけど、お家につくころにはかなりこぼれてたです・・あんぐり

 

(アフタヌーンティーで食器かったあと、店員さんが横にしちゃったのー泣!kao05

かぼちゃにマヨネーズ生クリームも入ってるそうです。

美味しかった☆

かぼちゃ好きにはたまりませんねえ。。228

 

待っている間、雑貨をみてました!かわいくてほしいのたくさんあったけど我慢。。

店員さんもとてもカンジの良い方☆

今度は店内でたべたいなっ

 

 
Sunday Mama cafe
名古屋市中区栄3-23-11 モリシマビル1F
Tel.052-238-1217 
11:30~20:00




今日仕事おわって買い食いした抹茶たいやきくん
たいやき(抹茶)

ごはん前ですよー!w
この記事へのコメント
159.      2009/04/21 01:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
160. poko*   URL  2009/04/21 09:04 [ 編集 ]
私も食べましたー^^
かぼちゃの味がやさしくて、
おいしいですよね**

抹茶のたい焼き~!!!!!
とってもおいしそう*
お抹茶の味が濃そうな色で、
見てるだけで幸せです^^
161. あっちゅん   URL  2009/04/21 22:45 [ 編集 ]
さくらさんi-262

さくらさんお久ぶりですi-179
またブログ再開されたんですねー^^!!
ウレシイですー☆(^ー^)v また遊びに行きますっi-185

抹茶のタイヤキ、地元のスーパーのなんですけどこれがなかなか美味しいんですi-185
あっもしよかったらまたリンクさせてもらっても良いですか?(^^)
162. あっちゅん   URL  2009/04/21 22:53 [ 編集 ]
poko*さんi-262

実はpoko*さんのブログ拝見してここ行ったんです☆
かぼちゃベーグル美味し-ですよねi-185それにスープも美味でi-277

抹茶のタイヤキ抹茶の味が濃くておいしかったですよ^^ スーパーもなかなかあなどれませんっ笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/242-50667457
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

