s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Heart Beat Cafe

 HEART BEAT CAFE  

画像 169




すっごく地元のハートビートカフェ。久しぶりに友達とランチいきましたっ☆

この日のランチは
A:明太子の和風パスタ温玉のせ 650円
B:ベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ 750円

3人ともAランチ。

前まで明太子ニガテだと思ってたけど、最近そうでもないことに気づき始めました
画像 160画像 162

ハートビートカフェさんのパスタはすべて生麺です。あっさりしていて美味しかったです


塩キャラメルのチーズケーキ&アイスティー
画像 163

ハート型の形でカワイイ~☆ ランチ時間にドリンク注文すると200円引きです!
このチーズケーキ、なかなか美味しい(´・ω・`)
下はタルト生地になってて、キャラメル味のチーズケーキでした☆

他に、マフィン・サラダもありました。


画像 165画像 167画像 161

雑誌類も豊富でけっこう好みなかんじでした♪
感じの良いご夫婦(?)が経営されています。

画像 166

定期的にライブなどのイベントもやってるみたい。
前食べた、豚の角煮のパスタすごく美味しかったし、他のパスタもまた食べにきたいな。

画像 168

Heart Beat Cafe
名古屋市中川区高畑5-34-5  サンマンション高畑1F
Tel.052-362-0013
11:30-20:00 日曜11:30-18:00
定休日:月曜日
P 2台
http://www.hb-cafe.net/
この記事へのコメント
151. poko*   URL  2009/04/12 08:35 [ 編集 ]
安くて満足できて居心地のよいcafe*
いいとこ取りなカフェですね!

高畑駅から歩いていけそうかな?
是非行ってみたいです*。

パスタもおいしそうだし、
ハート型のチーズケーキとか
女心をくすぐられますね!
152. あっちゅん   URL  2009/04/12 22:52 [ 編集 ]
poko*さん

高畑から歩いていけますよー☆
八田からのが少し近いかも。

中川区には稀なカフェですi-189ぜひぜひ行ってみてくださいネ^^i-185

あっケーキは別で注文したから値段的には普通・・だったかな?i-229
155. ハートビートカフェ   URL  2009/04/14 09:17 [ 編集 ]
またまた、
ご来店、ご紹介ありがとうございます。

近々、メニュー(ランチ等)を
大幅に見直します。
またのお越しお待ちしております。
156. あっちゅん   URL  2009/04/16 23:51 [ 編集 ]
ハートビートカフェさん

コメントありがとうございます*

パスタもチーズケーキもほんとに美味しかったです。i-264

また行きます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/236-37267238
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

