s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
抹茶のおやつ

green**tea green**tea green**tea green**tea green**tea green**tea green**tea green**tea green**



最近抹茶食べすぎ(´・ω・`)

DSCF2050.jpg 

DSCF2051.jpg DSCF2052.jpg

ローソンで見つけた米粉の抹茶蒸しパン。もちっもちでおいしかったぁ264


DSCF2063.jpg DSCF2072.jpg

これもローソン。抹茶クリームとか大好き80あんこも入ってるし抹茶とそーとー合いますね!☆

 

 

DSCF2084.jpg 

DSCF2088.jpg DSCF2089.jpg

近くのスーパーで。見た目が高級そうなだけに、抹茶の味が濃いぃ~です(^O^)/

 

 

家の中で見つけた抹茶たち。

DSCF2086.jpg DSCF2087.jpg DSCF2083.jpg

 

 

80おまけ80

メガネ2 

 この前眼科に行ったら、目にかなり傷があると言われ、今日から2週間メガネ生活です。

メガネはやっぱ疲れます・・泣き顔

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/233-dfdda812
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

