s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
Pont-l'Éveqûe ポン レ ヴェック
ポンレヴェックのパンが食べたくなったのでとばしていってきましたー(´ω`)ノ

意外と近いポンレヴェックさん。20分くらいでつきました☆
いつも駐車場いっぱいなのでまん前のアオキスーパーに止めちゃってます(^^;)

前回→フランスパン

前はランチでパンを買いにくるのは2回目!思ったより安くておいしいイメージがありました。
そして、パン本やいろんなブログの方々が絶賛しているパン屋さんですにっこり

画像 107
ぎゅあーこんなに買ってしまったー絵文字名を入力してください 


とわいっても1人で全部たべるわけではないのですたはー

エビカツサンド
画像 114
これこれ!これです
ブログさんの生地を見てずっと食べたかったエビカツサンドキラキラ(ピンク)
バケットとパンの両方があって、出てるのはパンのほうしかなかったんだけど、
バケットのほうのサンドはあるか聞いてみたらすぐに出してくれましたうふ

穴がすごーい(´ω`)ノ
画像 113
このバケットサンド、美味しい音符 とゆう、カンタンな表現しかできなくてごめんなさい(>_<) 

たまごサンド
画像 115
これもすっごくおいしー☆たまごだけじゃなくて、何かほかにも入っててほかのお店とちょっと違う感じがいいですね

オレンジショコラのクロワッサン
画像 109画像 116
デニッシュ美味いさくさくでイイキラキラ
中にはオレンジピーるもはいってます*


こしあんぱん
画像 111画像 092
こしあんめちゃうまです・・・♪
フツーのぱんが普通以上においしいです☆


りんごのクリームチーズポム(のよーな名前)
画像 110画像 091
やわらか~いパン生地の中にクリームチーズとシナモン風味の林檎煮が入っております。
これもほんっっと美味しいです

甘い系もサンドイッチ系も両方美味しいパン屋さん☆
全部で850円くらいでした星
おかーさんと半分こずつしてたべました☆美味しかったぁ。近くだしまたかいにいいこう☆


Pont-l'Éveqûe ポン レ ヴェック
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28キャッスル富吉1F
Tel.0567-96-6646
8:00~18:00(Morninng:8:00~11:00 Lunch:11:00~14:00 Tea:14:00~18:00)
定休日:第1、第3火曜日・水曜日
P:あり
http://www.pont-leveque.co.jp/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/229-ad1c0a9b
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

