s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
**モッツァレラチーズのとんかつ
画像 087

モッツァレラチーズがうちにあったので、かつにはさんでみました。
チーズがのびます

画像 086

最近のマイブーム**ドレッシングをオリーブオイルと塩にしてサラダ食べること^^
カフェで食べたサラダが美味しくてマネしてみたっ!☆

油と塩。。。最初は半信半疑だったけど
なかなかうまいです星

とんかつソースは、ウスターソースとおたふくソースとマヨネーズとケチャップとすり胡麻を混ぜて作りましたー(^O^)
レシピ→http://cookpad.com/recipe/527848
この記事へのコメント
143. りさぽん   URL  2009/03/31 20:26 [ 編集 ]
美味しそう
おうちのご飯、カフェみたいで可愛いね
144. あっちゅん   URL  2009/03/31 22:45 [ 編集 ]
りさぽんさんへ

モンゴル岩塩はなかったけど、
ちゃんと”エキストラ”のオリーブオイル使いましたよi-236

カフェの味とおんなじでした!☆
145. りさぽん   URL  2009/04/01 20:42 [ 編集 ]
カフェの味、再現するなんてさすが~
マスターもビックリじゃん

次はパンプキンプリンだね楽しみにしてるわ
146. あっちゅん   URL  2009/04/01 23:19 [ 編集 ]
りさぽんさん

さっきカタラーナ作っちゃいましたi-269カボチャプリン研究しまっす☆

ドレッシング誰でもできるらくらくレシピですよんi-236
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/228-5cd58465
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

