s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
nana's green tea

画像 097
                nana's green tea


はじめて大高のイオンに行き、抹茶のお店、nana's green teaへいきました。
ランチ後だったのでおなかパンパンだったけど。。ぴよぴよ
ガッツリパフェ食べてきましたにっこり

「抹茶わらびもちジェラートパフェ」
画像 095

わらびもち、すごく弾力あります! コーンフレーク・小豆・バニラアイス・ジェラート・
そして最後に寒天も入ってました。(寒天はいらないなぁーkao05


お友達オーダーの「わらびもち抹茶フローズン」
画像 094

ごはんものや、黒胡麻パフェなどほかにもメニュー豊富なかんじでした。それにどれもでかい!
美味しかったけど、下の抹茶ジェラートと寒天がアイスになればいいのになあ・・と思ったり。 贅沢いってすみませんたはー



 お ま け
公園sakura.jpg
桜2tannpopo2.jpg
もう桜がちょこちょこ咲いてました*来週あたりみごろかなー。


nana's green tea
緑区の大高イオンにあります
http://www.nanaha.com/index.html

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/227-2529030e
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

