s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
roti cafe
画像 103

街中から、少し外れた人通りの少ない路地にあります。
栄から徒歩5~10分。久屋大通からのほうが近いです☆

roti cafe

さいしょ入ったとき、誰もいなくてお休みかと思いましたkao05
”小さいながらも、居心地の良いカフェをつくりたい” というオーナーがはじめて10年もたつそうです。

ここ、ほんとに栄・・?と思ってしまうほど人があまりいなく、それでいて落ち着きます

オムライス 800円
画像 089
見た目は普通のオムライス。でも食べてみると、とっても美味しいですLOVE
チキンライスが、ケチャップだけの味じゃなく、濃厚でなんかグラタンぽいです(笑)

友達いわく、こんな美味しいオムライスは初めてだそーですよjumee☆shy1

チキンのクリーム煮 800円
画像 091
少し食べたけど美味しかったです!

雑誌によると、ここのオーナーさんは洋食やさんで学んだそうです。
ほかに、ハンバーグやサンドイッチ系がありました。


チーズケーキ&ミルクティー 
画像 099
カップもちにくいです・・(´・ω・`)
画像 095
チーズケーキもおいしかったぁ。この日はデザートはチーズケーキのみ。もうちょっと種類があればいいなーとおもったり・・ひよこ

画像 101画像 100

ddd

カウンターが4席とテーブル席が10席ほどありました。お客さんも常連さんってかんじでした。
今度はランチ、行ってみたいなあキラキラ(緑)


roti cafe
名古屋市東区東桜1-8-19 三信ビル2F-B
Tel.052-972-0089
11:00~22:00
定休日:火曜日
Pなし
この記事へのコメント
141. MiWaKo   URL  2009/03/28 01:27 [ 編集 ]
あっちゅんさん、こんばんは。
roticafe行かれたんですねー!

私が行ったときは、ケーキなかったんですよー。

チーズケーキ食べてみたいなぁi-80

カップはやっぱし持ちにくいですよね 笑
142. あっちゅん   URL  2009/03/28 18:34 [ 編集 ]
MiWaKoさんへ

MiWaKoさんこんばんはi-185

さっそく行っちゃいましたi-179
なんだか不思議な空間だったんですけど妙に居心地良くてi-228

そうそう!カップ持ちにくかったです(笑) アレはワザとああいうデザインなのかな?i-229

あらら・・ケーキなかったんですね(´ `;)
チーズケーキ美味しかったですョi-80 もちょっと増えればいいなーと期待してますi-269
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/224-0ab1a087
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

