s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
抹っ茶々々
画像 049
そろそろ抹茶の季節ですね 抹茶好きの私としてはうれしい季節

これはモンテールの抹茶エクレアです。スーパーとかでよく見かけますよねにっこり

抹茶チョコに、
画像 050
抹茶クリームBrilliant
画像 051
前食べた、抹茶シュークリーム 同様クリームあっさりしてて美味しい☆
あたしはエクレアよりシュークリームのほうがチョコないほうが美味しいです♪


名駅にあるこころにあまいあんぱんやのパン。
「抹茶フレッシュ」 
抹茶のあんぱんです。
画像 052
画像 054
このときはちょっと急いでたんだけど、抹茶のパンが目に飛び込んできたので汗とか これはぜったい買うしかないでしょ~
抹茶あんおいしーい!抹茶の味濃くてキラキラ(ピンク)
これは期間終わる前にまたたべたいなあ。


抹茶サクサク & もちもちチョコ
画像 057
画像 058
ここの~サクサク系好きなんです上
サクサクした抹茶生地の中に抹茶あんが入ってます。
抹茶バージョンは・・・ちょっと甘い(´・ω・`)美味しいけど、なんか全体的にぜんぶが甘いってかんじでした。
もちもちチョコは生地がほんとモチ餅!かるくオーブンであっためると美味しいです☆


モチクリームの抹茶
画像 059
パカッと
画像 060
やっぱモククリームは抹茶でしょ~~うふ
いろんな種類でてるけど、やっぱ抹茶がいちばん美味しい

ぜったい抹茶は1個買っちゃいます3はーと

抹茶商品これからもどんどん出てくるかな 楽しみでーす(^O^)/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/223-6b51a03f
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

