s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe Mari
画像 069
久しぶりに、本山のcafe Mariへ行ってきました。

前回→ 

cafe Mariさんのサンド、大好きだったのに3月いっぱいでフード類は終了しちゃうみたいで(´・ω・`)
なので、これは行っておかなきゃ!と(^^;)

これからはスイーツのみで営業するそうです。(スイーツの種類もだんだん増やしていく予定だそうです。)

1度は食べてみたかったパテサンド 運良くランチメニューにあったので注文しました。
画像 063
奥にはひよこ豆と野菜のピクルスがあります。
マックに挟まってるピクルスとなんか違う。。美味しいです!

パテというものを初めて食べましたが、これがまたおいし~ですうふ
お肉を凝縮させたようなかんじで。フォカッチャも美味しいし☆
画像 064
 しかし、めっちゃ食べづらくてぼろぼろこぼしてしまいましたえーん
ナイフで切ろうとしたら、上にのってるパテとレタスがぶっ飛んで恥ずかしい思いをしたので・・(泣)

ぜひ、がぶりつくことをお勧めします!

ランチに+150円でつくドリンク(紅茶)と、苺とチーズのマフィン 250円
画像 066
マフィンの中には苺ジャム?と角切りクリームチーズが入ってます。おいし~にっこりBrilliant 

お店は女性2名で経営してるみたい。で、2人ともとても綺麗な方ですよ^^*

画像 070中
ショーケースには、チーズケーキ、ショコラケーキ、タルト、マフィン2種類。などなど  あとこの日はティラミスもありました。

画像 073小画像 062小

    画像 068小   画像 072小


cafe Mari
名古屋市千種区楠元町2-65-5 富士ビル101号室
Tel.052-875-9758
11:00~20:00
定休日:水曜日(臨時休業あり)
Pなし
http://www.cafemari.net/
この記事へのコメント
137. poko*   URL  2009/03/23 12:56 [ 編集 ]
わ~あ^^
ここも前から行ってみたかったお店です*

でも、3月でフードメニュー終わっちゃうなんて悲しすぎます::
マフィンもとってもおいしそう!

きれいな店員さんに素敵なフードmenu*
贅沢なきもちになれますね(´・ω・`)
138. のんほい@グルメです   URL  2009/03/24 01:27 [ 編集 ]
ぼろぼろこぼして・・ぶっ飛んで(^^ゞ
なかなかグルメblogじゃ書けない表現が愉しくてv-42

CO9さんと違うお店で会えて良かったですね
139. あっちゅん   URL  2009/03/24 20:35 [ 編集 ]
poko*さんへ

ケーキも、お店の雰囲気や店員さんもかわいらしくて、
女の子がぜったい好きそうなカフェですよi-228i-80

3月でフードメニュー終わっちゃうの悲しいなあ(´ `;)
サンドイッチほかにはないかんじで、絶品です☆
poko*さんもぜひぜひi-185i-185
140. あっちゅん   URL  2009/03/24 20:40 [ 編集 ]
のんほい@ぐるめさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますi-228
サンドイッチをナイフとフォークで・・という習慣がないので(^^;)

co9さん、閉店してしまったけどなんだかまだ残っているみたいでとても嬉しかったです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/222-6b71abe1
