s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
帰ってきたチキン南蛮
画像 057

メニューの名前は「帰ってきたチキン南蛮」でしたkao03
このチキン南蛮、どこかで見覚えありますよねッ

今日はCO9のオーナーさんが今いる「ゆずとと」という池下にある居酒屋へ会社のみんなと行ったきましたにっこりBrilliant
なんだかもう追っかけしてるみたいだよねとはなしながらHPでみた「帰ってきたチキン南蛮」のメニューに期待をふくらませて☆★

予想ど‐りこのチキン南蛮、CO9のオーナーさんつくっていました!しかもレシピも変わってないようで
なつかしい味だあうふLOVEやっぱ変わらずおいしい!☆

お店の名前が「ゆず」だけあって柚子のお酒や柚子スイーツが多かったです。あと、お魚料理がメインの居酒屋でしたにっこり
そこらへんのチェーン店の居酒屋とはやっぱ違う、どのメニューも美味しくて☆

付きだし
画像 054
柚子カクテル(カルピス)*柚子サワー*柚子の箸おき* 柚子だらけうふ
そんで、このまんなかの豆腐がめっちゃうまいのです。なんか弾力があって味が濃くてもっと食べたかったなあ。

天巻き
画像 058
お米の中に、ゆかりとか、あられかな?真ん中には天むすも入ってていろんな食感ふがあっておいしいです。

カタラーナ バニラアイス添え
画像 060
カタラーナ大好きkao03  カタラーナってアイスプリン?なのかな。
うますぎ☆みんな2こはいけると話してました笑

なんだかいつも押しかけてレシピ聞きまくってる・・(^^;)  焼肉丼とか、かぼちゃプリンとかロールケーキとか営業中にもかかわらずコツを教えていただきましたキラキラ(ピンク) 

とっても楽しかったです。またみんなで行きたいな☆ご馳走様でしたぁ!!

画像 053

ゆずとと
名古屋市千種区池下1-2-19 第一山八ビル1F
Tel.052-764-3336
火~土 17:00~25:00(LO.24:30)
日    17:00~24:00
定休日:月曜日
Pなし
http://r.gnavi.co.jp/n209700/?no=
(ぐるなびのHPです)
この記事へのコメント
133. アサノ   URL  2009/03/20 16:48 [ 編集 ]
わぁ!あのチキン南蛮がまた食べれるなんて(≧▽≦)
co9のオーナーさんに、
メニューで出すかもって聞いてたけど
さっそく出されてるんですね!
他のメニューも美味しそうだし、
これは行くしかないなぁ♪
134. あっちゅん   URL  2009/03/20 23:51 [ 編集 ]
アサノさんへ
さっそく行ってきちゃいました☆★
チキン南蛮久しぶりに食べれて嬉しかったですi-179i-178
デザートも、オーナーさん手作りのが何品かあってほかのも気になりました(^O^)
これは行くしかないですよねi-185(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/220-20ea922a
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

