s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
珈琲ぶりこ
きのうは、土曜日なのに仕事・・・・。

3連休の時は必ず土曜出勤です。(泣)

でも、3時半あがりなので、終わってから先輩たちと、大須の珈琲ぶりこへ

実は2号店のスチームぶりこ(だったかな??)へは行ったことあるんだけど、良い思いではなかったのであまり期待せずに行きました。

店内は満席状態で、レトロ感ただよってました~

案内された席は2階だったんだけど、椅子が学校の机の椅子でした(笑)

2号店よりこっちのほうがすきかも~

店員さんの接客も良かったしね

さてさてさて、注文したのは、メニュー渡されて即決で決めました。

秋限定ぱふぇ 『かぼちゃぱふぇ

今の私は『かぼちゃ』と聞けば、注文せずにはいられません!!

画像 012


チョコ生クリーム、かぼちゃモンブラン、シナモンのプリンみたいなやつ。下にはアイスクリームがぎっしり。
とても食べ応えがあっておなかいっぱいになりました


こちらは先輩たちが注文した、『3種の抹茶ぱふぇ』です。

画像 013


こっちもおいしかったです

ごちそうさまでした★


珈琲ぶりこ
中区大須3-35-22大須 東仁王門通商店街アーケード内
Tel.052-238-2789
10:00~20:00
無休
Pなし
http://www.bricoleur.jp/brico.html
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/22-ad1614c4
Profile

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

