s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
La Province
画像 078

hinataboccさんでランチしたあと、可児のLa Provinceへ行ってきました*
今回のいちばんの目的はここ☆ 山道をのぼっていきました。

前回→

方向音痴なわたしは当然後部座席えぇ 途中、道に迷いながらもなんとかたどり着きました

画像 077

いつもは午前中にケーキが売り切れてしまうほど人気と雑誌にかいてあり、ケーキのとりおきもしてもわえるそうなので今回はとりおきしてもらいました。

わたしは6種のケーキの盛り合わせ「プティフィール」650円&カフェオレを
画像 068
画像 072
手前から時計回りに、チーズタルト マカロン シュークリーム 苺とチョコのタルト ショートケーキ サヴァラン  
一口サイズのケーキたちLOVEかわいい~うふ あたしがいちばん気に入ったのは苺とチョコのタルトかな♪とってもおいしくて食べるのがもったいないくらいかわいらしいです^^*

こちらは柚子のシブースト
画像 070
これも一口もらったけど、すっごく②おいしかった!!笑い。
柚子の風味がさわやかでいい☆

画像 076
この日は生憎天気が悪かったので外には出れませんでした。。

前行ったときはブランコとかのって遊んだなあ泣き顔

ここはほんとに素敵カフェキラキラ(ピンク)
わざわざ山をのぼって砂利道とおっていく甲斐があります3はーと 

この日は閉店まで居座っちゃいました一応ドナルド(ちなみに閉店は5時です)
運のいいことにケーキもあまっていたのでお持ち帰りすることに☆

抹茶ケーキ 
画像 049
画像 055
これこれ!友達が食べててとても美味しかった抹茶ケーキ
ラスト1個だったので迷わずGETしました☆
底には抹茶のクランチチョコ、バニラムース、抹茶ムースが重ねられています。
めちゃおいし-ですうふ

レアチーズ
画像 052
画像 054
見た感じふわふわそうですよね?ほんと見た目からこれは美味しいとおもってたけど笑 見ためどーりふわふわしてて、中の苺ソースいいアクセントとなってめちゃすきだなあ、このケーキ☆

ショートケーキ
画像 050
このショートケーキ・・・あたし的にはちょっと残念な味かなあんぐり
実はあんまりおいしくなくて(´ `;) 生クリ~ムが???ビミョウでした。
同じケーキ買った先輩もショートケーキはあんまりおいしくないって(´・ω・`)

でもでもほかのケーキはほんと美味しかったです。

日常を忘れてしまいますねえ、このカフェはヽ(´∀` )ノまた行きたいですっ☆


ラ・プロヴァンス La Province
岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7
Tel.0574-67-0186
10:00~17:00
定休日:月曜日
P30台
http://www.la-province.com/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/219-b129e302
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

