s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
抹茶のシュークリーム
DSCF1857.jpg
DSCF1861.jpg
DSCF1862.jpg

簡単ですみません(^^;)
もう抹茶の季節ですかね~。ちょこちょこ抹茶系を発見します(*´▽`*)!!

モンテールの抹茶ワッフル・抹茶エクレアなども出ていましたにっこり

クリームあっさりしてておいしかったなLOVE
もちょっとクリームおおめでもあたしはいいくらい・・・笑
この記事へのコメント
123. poko*   URL  2009/03/14 09:13 [ 編集 ]
あっちゅんさんて、
お抹茶もかぼちゃもお好きですよね?

ブログ拝見していて、
ものすごく好みが似ていると感じました**
3月はお抹茶の季節ですね★+゜
わくわく します!
124. あっちゅん   URL  2009/03/15 00:46 [ 編集 ]
poko*さんへ
大好きです-i-185
かぼちゃ・抹茶ものに目がなくて・・・^^

poko*さんのブログへお邪魔したとき、かぼちゃ類たくさんあってどれもおいしそおだなあって思ってたんですi-189
抹茶の季節ですねえ^^*
いろんな商品試したくなりますi-237
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/214-450527a9
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

