s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
隠れ家カフェ*
矢場町から徒歩10分くらいです*
つい、10分前に人ごみを歩いてきたのがうそのように静かな場所にあります。
目立たなくて、隠れ家みたい^^+ そして、お店へ入るとほんとにここ栄の中心部になくてよかったぁと実感します。 雰囲気よくてとても落ち着きますLOVE

前回→   

あたしが行ったときには先客3名。みんなお一人様でした。
この日はベーグルサンド狙いでいったんですが、残念なことにベーグルランチは2月で終了したようです。

オムレツとチェダーチーズのイギリスパンのサンドイッチ ドリンクとサラダつきで850円くらい
画像 058

あじつけから、なにからなにまでおいしい^^
丁寧につくられてるんだなあって伝わってきます。パンもあったかくて柔らかいです

あと、このサラダただものじゃないです!味付けがなんか美味しいのです。


スイートポテトと小豆のクレームブリュレ & アイスティー
画像 061

雑誌を読みながらゆっくり**
このあともお一人様が何人か来てました。
クレームブリュレの中にさつまいもと小豆が隠れていますキラキラ(緑)


そして、大好きなマフィンを特別にお持ち帰りさせていただきました
ほんとうはお持ち帰りは廃止しようとしていたみたいなのです。なので今回だけ^^;

珈琲とカスタードマフィン 250円
画像 062
画像 067

あたしはこのマフィンがどのマフィンよりも美味しいと感じます
生地がいいカンジにもっちりしてて^^

すみません、店名ご紹介できなくて。。
この記事へのコメント
117. poko*   URL  2009/03/10 08:52 [ 編集 ]
わあ^^
こっそりcafeですね*

早く行きたいですー!!!
でも、ベーグルランチがなくなっちゃったのが残念ですね::

ジブリの中に出てくるようなパンですねー♪おいしそう★*

マフィン…おいしそおー!!!
お持ち帰りは廃止なのですか…
残念ですね*。

ぜひぜひ伺ってみたいcafeです*
118. Aki   URL  2009/03/10 15:06 [ 編集 ]
ベーグルランチ終わっちゃったんですか?!食べたかったなぁe-282

ここってホント隠れ家っぽいですよね。これ以上混みあっちゃうと悲しいですね。
写真て撮ってもOKになったんですか??ブログに詳細載せなければいいんですかね?e-275
119. あっちゅん   URL  2009/03/10 22:45 [ 編集 ]
poko*さんへ
そぉなんです。i-195
ベーグル廃止になっちゃったみたいでとても残念ですi-241
でも、ほかのメニューもベーグルに負けずとっても美味しいんですよっ^^*

パン見た目もとてもかわいいですよねi-185
チーズも黄色のチーズでほんとにジブリみたいですねi-228



120. あっちゅん   URL  2009/03/10 22:52 [ 編集 ]
Akiさんへ
はじめまして*
ここのカフェはほんとに落ち着きますよねi-185
混んでしまうのはいやだけど誰かに教えてしまいたくなるほど素敵なカフェです^^*

写真、前はダメだったんですか?i-201
いろんなブログさん、店名は伏せてますが写真は載せていたのでいいのかと思ってました^^;i-201
121. Aki   URL  2009/03/12 17:31 [ 編集 ]
以前お店の方に写真撮ってもいいか許可頂いた時、ブログ掲載も撮影もお断りさせて頂いてますって返事だったのでてっきりi-267

店名も写真も載せてらっしゃるブロガーさんもみえるのでどうなんだろうってi-6

こっそり通いたいけれど、でもオススメのカフェは?って聞かれたらココ教えたくなっちゃいますよねi-179i-176





122. あっちゅん   URL  2009/03/12 20:44 [ 編集 ]
Akiさんへ
そうだったんですかぁi-202
撮影もだめだったとわ・・i-241
ちゃんと許可はとらなくちゃでしたねi-181
教えていただきありがとうございます^^*
そうそう、ここは自信を持っておすすめしたくなっちゃいますよねi-237i-194
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/211-06e973fb
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

