s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ZARAME
画像 059

このまえ、岡崎にある人気店 「ZARAME(ザラメ)」へ行ってきました。

このお店はドーナツが人気らしく、ずっと気になっていたお店ですLOVE
岡崎に住んでいる友達がいるのでこれはチャンス☆と思い、連れて行ってもらいましたうふ

駐車場もいっぱい。。。ドーナツテイクアウトの人が多く、大きな紙袋を抱えて出てくる人がぞくぞく(´ `;)
12時前くらいだったかな。すこし待ちましたがドーナツはまだ売り切れていませんでした(^O^)/

あたしが注文したのは本日のバーガーセット(980円)とバニラドーナツ(200円くらい)
オムレツとベーコンのバーガーだったかな(^^;)?
画像 053

そしてこちらはお友達のカレー&ドーナツ みんなバニラドーナツでした☆
画像 054

ドーナツできたてであったかくてふわふわしてました☆
とってもおいしい^^  ハンバーガーは・・・残念な味でした(´ `;)

画像 058

わたしたちが出るころにはドーナツは少し種類が減っていました。
最初にお持ち帰りようにも注文していたのでよかったです(^^;)

できたてのドーナツはすごくおいしかったけど、次の日になると少し固くなってしまうので、
その日に食べるのをおすすめしますキラキラ(緑)



CAFE ZARAME
愛知県岡崎市中田町6-19
Tel.0564-52-8222
9:00~24:00
定休日:無休
Pあり
http://r.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23005395/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/209-0e646585
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

