s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
画像 019

JUNOESQUE BAGELの2月のベーグルは抹茶とキャラメルベーグルでしたLOVE

限定モノに弱いあたしはもちろん購入しました**

100g 286kcalって高いのかな? これ1個何グラムだろー?計っとけばよかったです笑

これをわたしはいつもトースターで焼きますにっこり
画像 021

画像 022
焼くと抹茶とキャラメルの良い香りがしてきます

外側ぱりっとしてて中はやわらか☆
ミシェルズベーグルとはまた違ったかんじでおいしいかったです♪

パンとかベーグルとかはお母さんと半分こして朝に食べてますニコニコ。 正面 いちおう・・全部ひとりでたべてるわけじゃないのです笑

JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋 B1F
Tel.052-566-1101
10:00~20:00
http://www.junoesque.jp/
この記事へのコメント
106. poko*   URL  2009/02/23 19:58 [ 編集 ]
抹茶キャラメルベーグル、
私も限定販売なので
買いだめしちゃいました^^*
私も朝ごはんに食べますよー!
ふつうに一個食べちゃいます!笑

香りがよいので、
レンチンしたらますますいいですよね**
107. あっちゅん   URL  2009/02/23 22:09 [ 編集 ]
poko*さんへ☆

この抹茶ベーグルすっごく美味しいですよね^^i-185
最近、ここのベーグルにけっこうはまっちゃってます☆
限定もの、かいだめしたくなる気持ちわかります**
あたしもバレンタインに出てたやつ、
またたべたいなあi-277i-50
108. mi*na   URL  2009/02/23 23:20 [ 編集 ]
こんばんわ+゜
先日はブログの方にコメントありがとうございました^^

おいしそうなベーグル*
抹茶とキャラメルの組み合わせってなんか新鮮ですね!
私もついさっきベーグル記事を書いてたので、無性にベーグル食べたくなってきました(笑)

ここのお店のは食べたことないので、
また名駅に寄った際に買ってみます♪

そして、成城プリン。
友達がバイトしてて、前に見ました^^
ふうせんに入ってるなんて、びっくりですよね(笑)
110. あっちゅん   URL  2009/02/24 22:35 [ 編集 ]
mi*naさんへ☆
こんばんわ*
抹茶とキャラメルの組み合わせ、そういえばあんまりないですよねi-185 抹茶もキャラメルも大好き^^なのでとっても美味しかったですi-80

成城プリン、風船刺すとぷるんとでてきてその姿がかわいいです(〃 ̄▽ ̄〃)(笑)
めっちゃ濃厚でとてもおいしいんですよ☆ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/203-95bfde21
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

