s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
画像 020
今週もco9さん行きましたよ**
レジの前にかわいいポストカードがおいてあったので、もらってきちゃいましたぁ^^

この日は久しぶりに女性店員さんもいらっしゃってましたBrilliant
久々なのに、わたしのことを覚えててくださったみたいでとっても嬉しかったですLOVE

さてさてこの日の日替わりはごぼうハンバーグが売り切れということで、ごぼう→豆腐に変更
豆腐ハンバーグ八丁味噌プレートを注文☆
DSCF1699.jpg
ハンバーグに味噌ってあんまり食べたことない組み合わせキラキラ(緑)
ハンバーグの上にはいつもどおりたっぷり野菜bikkuri01

れんこん・かぼちゃ・さつま芋・茄子・ズッキーニかなぁ。。
すべてを絡めて食べたらおいしいよ^^  


日替わりデザート この日は
黒胡麻のブランマンジェ オーガニックバニラアイス添え 500円>
DSCF1702.jpg
優しいあじわいの黒胡麻ブランマンジェは甘さ控えめでとっても美味しい♪
アイスと一緒にたべるとさらに②^^ ここのアイスほんとおいしいなあ☆

この日はけっこうお客さんもいて、初めてカウンター席座ったけど、けっこう落ち着きます(〃 ̄▽ ̄〃)  
目の前にバレリーナの置物が・・・笑


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:月曜日(2009年1月から、水曜日→月曜日に変更したそうです)
Pなし
2月27日で閉店されるようです。
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
101. アサノ   URL  2009/02/21 09:12 [ 編集 ]
私も最近ちょこちょこ行ってます^^
やっと念願のフレンチトースト食べれて
美味しさに感動!
と、なんでもっと早く食べなかったんだろうって後悔も(>_<)
ちなみに、私もバレリーナの席でした☆
102. あっちゅん   URL  2009/02/21 21:44 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
アサノさんもバレリーナの席だったんですかぁ^^*
あそこ意外にも落ち着きますよねi-236i-189
フレンチトースト、アイスとの組み合わせ抜群ですっごくおいしいですよねi-199
閉店までに、co9さんのかぼちゃプリン一度でいいから食べてみたいなぁ(>_<)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/200-589ed197
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

