s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ミシェルズベーグル
ちょっと前に、念願だったミシェルズベーグル買いに行きました(^O^)/

星が丘の三越行くのはじめてでした。

ミシェルズベーグルだけの売り場みたいなのがあると思ってたんだけど、普通のパン売り場のところに売ってました~笑

朝早かったから種類も豊富☆たくさん買っちゃいましたよ***


木苺のベーグル 231円
DSCF1585.jpg
DSCF1586.jpg
DSCF1588.jpg

生地にはホワイトチョコチップと木苺がはいっています。
ミシェルズベーグルって生地がめっちゃもちもちしてるのですね(〃 ̄▽ ̄〃)
味がちょと薄めかなとか思ったり・・。

さつま芋ベーグル  189円
DSCF1619.jpg
DSCF1622.jpg
ほくほくあま~いさつまいも、中にたくさん入っててめっちゃ美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート めっちゃ好きですこれ! 
オーブンで少し焼いて食べるとさらに美味しい☆

クリームチーズ山葡萄ベーグル   220円
DSCF1603.jpg
DSCF1610.jpg
クリームチーズに弱いんですよね~・・(^^;)
ベーグルにクリームチーズ入ってるの大好き☆中にはたっぷりのクリームチーズ入っていました。


ミシェルズのベーグルはもちもち系なんですね~

http://www.michels-bagel.com/
この記事へのコメント
98. poko*   URL  2009/02/19 23:33 [ 編集 ]
ミシェルズのベーグル
私も大好きです^^*
もっちもちで
なんとも言えないですよねー!!

私は星が丘の大学に通っているので、
三越にはよく行きます♪
でも、最近水曜日は学校がなくて
なかなか食べられず…::

毎日でも販売してほしいです!!笑
99. あっちゅん   URL  2009/02/20 21:04 [ 編集 ]
poko*さんへ☆
poko*さんもミシェルズ大好きなんですねi-179
あたしもはじめて食べたんだけど、めっちゃもちもちしてて美味しいですねi-237!!

大学星が丘なんですかぁi-194 いいな(〃 ̄▽ ̄〃)

ほんと、もっと気軽に買えたらいいのになあ^^i-185
100. アサノ   URL  2009/02/21 09:07 [ 編集 ]
ミシェルズさん食べられたんですね!
美味しいですよね~
クリチ最高ですよね~
生地もすきだけど、
フィリングたっぷりなのも嬉しい限りで♪
103. あっちゅん   URL  2009/02/21 21:50 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
やっと行ってきました~i-179
すごいもちもちして美味しいですよねi-237
とくにこのさつま芋!!すっごくおいしかった~i-237
クリームチーズもたっぷりでi-185
また食べたいなあi-178
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/198-14fd5ca9
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

