s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
カフェテラス シャンドール
画像 020

今日は、ほんとに天気が良かったです

知多のほうまでテニスをしにいきましたよ** まさにテニス日和でした☆


せっかく知多方面へきたんだし、パフェを求めてシャンドールへヽ(´∀` )ノ

前に、ラフランスのパフェ食べられなかったので今回こそは!!  ラフランスパフェ980円
画像 026

今日のラフランスは、店員さんいわく、少し固くて苺のほうが美味しいよって言われたんだけど、わたしたちはそれでも強気でラフランスに笑

ラフランス、少し甘みは控えめだったけどアイスと生クリームが美味しいのでぜんぜんきにならない☆
やっぱここのパフェは別格だなぁほんと美味しい^^
中には少し凍ったラフランスとラフランス味のシャーベットもはいってました。

お友達の苺パフェ 880円 
画像 022
安いですよね♪

ティーパフェ  あらら・・うつっちゃいました笑顔
画像 023qq

けっこうボリュームあるんですが、あたしこのパフェなら軽く2個はいけるかも☆


お昼時だったので、パフェの前にお食事も

ペンネとベーコンのグラタン 1150円
画像 019

パスタはめっちゃボリューミィ
画像 018

ここのパスタメニュー、めっちゃ種類があるんですよね。
毎回毎回、悩みまくりです**


今日は2時間くらいまちました。パフェのためならみんな2時間くらいヨユーなのかなBrilliant

このあと、適度に運動もして、カロリー消費されたかな~3はーと


シャンドール
愛知県半田市有楽町3-164
Tel.0569-22-6487
10:00~22:00
定休日:月曜日、第1第3火曜日
P32台
この記事へのコメント
95. ryuji_s1   URL  2009/02/16 09:02 [ 編集 ]
シャンドール
素敵なれすとらん
お料理 美味しそうです
97. あっちゅん   URL  2009/02/16 22:11 [ 編集 ]
ryujiさんへ☆
シャンドールのパフェめっちゃ美味しいですよ*i-185
大人気なお店なのでけっこう待ちますけど。。
パスタも人気で、ほとんどの人がパフェ+パスタ注文しているみたいです*☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/195-07fe2acd
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

