s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
ランチパック きなこもち
DSCF1665.jpg

これ気になってたんですよね~(^ー^)v
コンビニで見つけてラッキーと思い買いましたうふ

DSCF1667.jpg

トースターでちょっと焼いたらきなこクリームが流れ出てきますbikkuri01
1個のカロリーが200kcalくらいだったのでちょと高め。。。

でも、めっちゃ美味しかったですLOVE

もちと、 きなこクリームと、 黒蜜が 合う-ヽ(´∀` )ノ☆

ごちそうさまでした一応ドナルド 
この記事へのコメント
90. アサノ   URL  2009/02/15 08:59 [ 編集 ]
私もコレちょっと焼いて食べましたよ~
求肥もやわらかくなるし、きなこクリームもとろっとして(^m^)
普通の状態で食べてないから比べようがないんだけど
絶対この食べ方が美味しいと思いました♪
92. あっちゅん   URL  2009/02/15 21:20 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
わたし普通の食べ方でも食べてみたんですけど、やっぱり焼いたほうがおいしかったです~ヽ(´∀` )ノ
求肥がのびてきな粉クリームが溶けて・・絶妙でよねっi-237i-80
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/194-80566f5b
Profile

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

