s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9
DSCF1660.jpg

汗とかもちろん全部1人で食べたわけじゃないです笑
今日は会社の同期と先輩と行きましたぁ~

仕事おわってバスで行くとだいたい6:30ごろにはつくので、この時間帯はすいてます^^
・・・がこのあとお客さんがけっこうきて満席状態でしたbikkuri01

とっても忙しい中、チョコパフェ3つもスミマセン(〃 ̄▽ ̄〃) とっても美味しかったです
DSCF1662.jpg

今日は久々にチキン南蛮を注文しました♪
思い返せば、一番最初に来た以来、2度目です。
DSCF1658.jpg
やっぱおいしいなぁ~kao06
タルタルの中にでかめのゆで卵がすき 

日替わりは鯖と野菜のフリッター ガーリックソース
DSCF1659.jpg
写真撮らせてもらいました☆
co9サンの日替わりに出てくる野菜はとってもおいしいのです。
ただ揚げてるだけかな~と思いお家で再現してもなかなかうまくいかず・・・えーん


フレンチトースト
DSCF1615.jpg
これはまた別の日にいったときに☆

ついこないだ食べたばっかなのにまたたべたくなったフレンチトーストうふ
DSCF1616.jpg
ほんとメープルシロップ惜しみなくかけてあってうれしいショートケーキ
お家で作ったときは、メープルシロップ割と高いのでちょっとしかかけれませんでした笑


日替わりの鮭と季節の野菜のガーリックソースだったかな
DSCF1612.jpg
DSCF1613.jpg

あと2週かんかぁ・・・なんだか実感ないなぁ(T_T)
・・と、何度いってても仕方ないよねキラキラ(緑)

そうそう、チキン南蛮とフレンチトーストの秘訣をちょこっとだけ教えてもらっちゃいました(^O^)/
さっそく、家でも実践してみようとおもいま~す☆


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:月曜日(2009年1月から、水曜日→月曜日に変更したそうです)
Pなし
2月27日で閉店されるようです。
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
84. poko*   URL  2009/02/14 15:58 [ 編集 ]
ここのcafe、ずーっと行ってみたかったんです*!!
でも、今月で閉店しちゃうなんて…悲しすぎます::

今池駅からも歩いて行ける距離ですか?
東山線沿いの定期を使っているので、できれば利用したくって*笑

とってもおいしそうですねー!!!
THE 癒やしって感じです^^
86. あっちゅん   URL  2009/02/14 22:50 [ 編集 ]
poko*さんへ☆
あたしもここのカフェ、
今月で閉店するときき、かなりショックをうけましたi-183

今池からだとどうかなぁ・・地図で見る限り歩いてだと15分とか20分くらいかな?!笑
テキトーでスミマセン(^^;)

ほんとにどのメニューも美味しくてオススメですよぉi-237i-80
88. mi*na   URL  2009/02/14 23:02 [ 編集 ]
こんばんわ、初めまして*
以前から、ちょこちょこお邪魔させて頂いてましたが、
今日はちょっとドキドキしながら初コメントです。

co9さん、今月いっぱいで閉店><というのを聞いて、
私も先日初めて行ってきました。
チキン南蛮ほんとうにおいしいですね^^
とっても落ちついたかんじのcafeさんで、もっと早く行ってれば・・・と後悔です。。泣

あと2週間のうちに行けたら、ぜひチョコパフェも試してみたいです^^*

89. あっちゅん   URL  2009/02/15 00:17 [ 編集 ]
mi*naさんへ☆
はじめまして^^
コメントありがとうございますi-185 見てくださっててとってもうれしいです~i-237

mi*naさんもco9さん行かれたんですね☆とってもいいカフェですよねi-189
お店の雰囲気やオーナーさんもとても癒し系なので、今月で閉店してしまうことが悲しすぎます・・・(>_<)

チョコパフェとってもおいしいですよぉ☆
自信を持っておすすめします^^(笑)
94. のんほいG   URL  2009/02/15 23:56 [ 編集 ]
心の防衛のためには、それまで通うこと?
それしかないですね(^^ゞ

長いことグルメやってると、何軒もそんな事がありましたけど
大好きなお店がなくなってしまう悲しさはお互い味わいたくないですね
96. あっちゅん   URL  2009/02/16 22:07 [ 編集 ]
のんほいGさんへ☆
お店が閉店することで、今までなんとも思わなかったんですけど・・

はじめての経験ですねぇ* こんなに寂しいのは(>_<)

これ以上好きなお店がなくなってしまうの嫌ですねぇ。。。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/193-3ab58e65
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

