s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
SUN CIELO 
DSCF1639.jpg

今日は祝日Brilliant
仕事もお休みだし、ひさしぶりにお母さんとランチしましたLOVE
どこ行こうかなと考えてて、そういえば、ブログで紹介されててとっても気になっていたお店を思い出し、覚王山にあるSUN CIELOさんに決めました。

DSCF1638.jpg

3階建てのこじんまりとしたお店。
外観も店内もとってもとってもかわいらしいですLOVEも~すべてがツボでした^^**

ランチは1260円と1890円のを注文

スープ
DSCF1623.jpg
何のスープだったか忘れてしまいましたkao05
クリーミーだけどさらっとしてて、中には超ミニサイズキャベツ・・?みたいなのが入ってて
とてもおいしかったぁ

前菜は、人参マリネ・青大根・バケット&フォアグラパテ・レンズ豆などなど・・・
初めて聞く野菜とかもあったので忘れてしまいました(>_<)
野菜たっぷりの前菜うふ
うれしいですねぇ~どれも美味しかったんですけど、青大根意外においしくてびっくり☆

ホタテと・・・なんちゃらバルサミコソース
DSCF1627.jpg
こちらは1890円のほうにつくメニューです。
新鮮なホタテと数種類の野菜 上品な味で美味しいです☆

手前がシェフオススメのメインは白身魚のパイ包み、奥が本日のお肉 もち豚の・・ナントカ
DSCF1633.jpg
このシェフオススメのパイ包み、すっごくすっごく美味しかったですbikkuri01
下のソースがジャガイモ?マッシュポテトかな?濃厚で少しホワイトソースちっくなところがとっても気に入りましたぁ^^ もち豚のほうも上にたくさん野菜のってて美味しかったです☆

食後の紅茶&焼き菓子
DSCF1636.jpg
抹茶のパウンドケーキの中にあずきといちぢく入ってます。チョコは生チョコみたいでめっちゃしっとり濃厚~うふ どちらもとても美味しかったです。

DSCF1632.jpg

お店の方は若い女性と男性でとても感じの良いかたでした☆
オーダーミスがあったのですがその際にケーキやパンをだしてくださり、深々と誤ってくださったり、
近くのコインPが満車で少し遅れてお店に行ったら、そのことまで誤ってくださったり・・・
親切だなあと思い、癒されましたうふ
また絶対いきたいな***
(定休日は水曜日ですが、この日はお店に電話したら、ランチだけ営業とのことでした)

SUN CIELO <サンシエロ>
愛知県名古屋市菊坂町2-19
Tel.052-752-1661
11:30~14:00(13:30ラストオーダー)
18:00~23:00
定休日:水曜日
Pなし(お店の前にコインPあり)
この記事へのコメント
80. THEDEK   URL  2009/02/13 16:28 [ 編集 ]
私もここのお店大好きですよ~i-221
コインPが満車だからって謝って下さるなんてとっても腰の低い方ですよねi-189
82. あっちゅん   URL  2009/02/13 23:31 [ 編集 ]
THEDEKさんへ☆
コメントありがとうございます^^**
ここのお店、お料理もとても美味しいし、なんといっても雰囲気やお店の方の接客がとても好印象ですよねi-185
行ったばかりだけどまた行きたいなあって思っちゃいました☆(^O^)/
113. ryuji_s1   URL  2009/02/27 13:34 [ 編集 ]
すばらしいレストランですね

お料理 美味しそうです
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/190-d8d51a5d
Profile

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

