s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
NIRO CAFE
画像 069

鶴舞駅近くのカフェ、「NIRO CAFE」さんへいってきました^^***
このへん、カフェが密集してて、いってみたいとこばかり!!ヽ(´∀` )ノ

ここのカフェは前きたとき、料理もケーキも美味しかったので久しぶりに行きたかったのです

チキンのマスタードチーズランチだったかな・・・?ドリンクつきで 850円
ランチは2種で、もう1こはキッシュでした☆

これめっちゃ美味しかったですBrilliant
美味しいチーズがたっぷりかかってて、お肉とっても柔らかいのです☆
スープはちょとびみょーだったけど、お肉の味付けめちゃ好きLOVE
パンも、バターたっぷりしみこんでておいしかったぁ。^^

+150円のミニデザート バナナロールケーキ
画像 071

上にバニラアイスのかってます。マーブルきれい^^♪
雑誌や、テレビで紹介されてるだけあって、すごい人気でした。

今度は、雑誌で見た超美味しそうだったクロックムッシュたべにいきたいな**
ごちそうさまでしたぁ~☆


前回たべたのはコチラ
20900427_3149692262.jpg  14897706_499824968.jpg
クロックムッシュランチとおまかせケーキセット


NIRO CAFE
名古屋市中区千代田3-20-10
Tel.052-331-9813
11:00~23:00
定休日:水曜日
Pなし
この記事へのコメント
74. MiWaKo   URL  2009/02/09 13:19 [ 編集 ]
NIROCAFEさんへ行ったんですねー☆
私はまだ行ったことないんですよねぇ。
今度行ってみたいですっ(o^∀^o)
75. アサノ   URL  2009/02/09 19:47 [ 編集 ]
私もクロックムッシュ食べたい(笑)
最近ドトールのクロックムッシュ食べて、
また食べたいなーって思ってたんです^^
こんなカフェのクロックムッシュだったら、
かなり美味しんだろうなぁ♪
76. あっちゅん   URL  2009/02/09 22:15 [ 編集 ]
MiWaKoさんへ☆
ぜひぜひ☆おすすめのカフェですよぉ~i-185
店員サンも女性3人だったので、店内も可愛らしいいし,スイーツやチーズ系など,女の子の好きそうなメニュ‐ばっかりでしたi-237i-176

77. あっちゅん   URL  2009/02/09 22:25 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
クロックムッシュ、美味しいですよねぇi-179
ドトールのもおいしそ~!☆
雑誌にクロックムッシュの写真がのってて、チーズがパンからこぼれててすっごく美味しそうでしたぁヽ(´∀` )ノ アサノさんもぜひぜひ^^*
あたしも近々,またいこうかなぁi-185
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/188-9a42d512
Profile

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

