s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
DSCF1493.jpg

ベーグルが食べたくなって、名駅をウロウロ・・ 高島屋にベーグル屋さんがあったことを思い出していってみましたぁ**

さつま芋と黒胡麻&苺とチョコクランチのベーグル
うまいです・・(〃 ̄▽ ̄〃)
さつまいもと黒胡麻の素朴な味も好きです。
苺とチョコクランチは大好きな組み合わせ☆見た瞬間即決でした~。
おいしそうな断面LOVE
DSCF1492.jpg

これは別の日に。
ダブルパンプキン&ブルーベリークリームチーズ
DSCF1467.jpg
ブルーベリークリームチーズおいしかったぁ☆
クリームチーズにはやっぱブルーベリーが合うなぁ(^ー^)v
かぼちゃも好き-!!


JUNOESQUE BAGEL ジュノエスクベーグル
名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋 B1F
Tel.052-566-1101
10:00~20:00
http://www.junoesque.jp/
この記事へのコメント
72. MiWaKo   URL  2009/02/03 00:01 [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログにコメント、ありがとうございます*

私も前、ここのベーグルのブルーベリークリームチーズ食べましたっ
おいしいですよねー!

あっちゅんさんのブログおいしそうなものがいっぱいだぁi-80
73. あっちゅん   URL  2009/02/03 23:46 [ 編集 ]
MiWaKoさんへ☆
こんばんわ^^ 
見にきてくださってありがとうございます~i-179i-185

ここのベーグル最近知ったんですけどとってもおいしいですよねi-189

甘いものだらけのブログですが・・・^^;
おいしそうですか???嬉しい~デス(〃 ̄▽ ̄〃)☆
また、いつでも見に来てやってくださいネ^^
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/182-43a00a43
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

