s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
hagi
DSCF1515.jpg
美容院のあと、西区のhagiさんへ行ってきました。
地図で見たら、30分くらいかかるかな~と覚悟してたんですが、今回は珍しく迷わなかったので
15分くらいで着いちゃいました笑


今日のランチはカレーランチとパンランチ。
パンランチも気になったけど、ここのカレー前から食べたかったのですBrilliant
DSCF1516.jpg


10分後くらいで登場。食器がすべて素晴らしすぎますbikkuri01
DSCF1519.jpg
たくさんの温野菜
野菜たっぷりのカレーってすき。ヤングコーン、人参、かぼちゃ、パプリカ、カブ、ブロッコリー、大根、エリンギが乗ってました。たぶん蒸してあるのかな?
カレーはたまねぎの甘みがすごく効いててとっても美味しいです。ご飯は赤米かなぁ。(スミマセン、よくわかりません・・)
サラダはみずなとジャコのサラダ。さっぱりしていてドレッシングもおいしいです。

デザートの黒糖アイス
DSCF1522.jpg

とても落ち着く雰囲気で、お店の方は若い女性1人でした。接客も丁寧で温かい感じがします☆

お客様はわたしのほかに、老夫婦とカップルがいらっしゃいました。
DSCF1517.jpg

また行きたいなぁ。パンランチも気になるしうふ
ごちそうさまでしたLOVE


cafe gallery hagi
名古屋市西区宝地町173
Tel.052-501-7134
11:00~18:00
定休日:火・水曜日
P4台
http://gallery-hagi.com/index.htm
この記事へのコメント
68. アサノ   URL  2009/02/01 22:53 [ 編集 ]
カレー食べたくなっちゃいましたぁ、美味しそう(^ω^)
赤米ってとこもポイント高いですね!
野菜もたくさんで、ヘルシーだし。
あっちゅんさん、ほんと色んなカフェ知ってらっしゃるんですね~
見習わなきゃ(^o^)/
70. あっちゅん   URL  2009/02/02 22:02 [ 編集 ]
アサノさんへ☆
カレー、甘くてすっごく美味しかったですよぉ☆
ほかにも、パンランチ・サフランのランチがあるのでこの2種類も食べに行きたいな☆と思ってます(^ー^)v

i-200見習うだなんて、トンデモナイデス(〃 ̄▽ ̄〃嬉)
カフェめぐりは唯一飽きない趣味みたいなものです☆

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/180-de0c8c67
Profile

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

