s l o w でへいぼんな毎日*゚+♪
cafe+gallery co9.
今日は有給とって会社お休み

ということで、大好きなカフェへ行ってきました~☆

前回→


ひとりで行くのは久しぶりだったから少し緊張・・・・・

着いたのは13:00前くらいだったかな??お客さんは一組いらっしゃいました。

あれ??いつもの女性の店員さんいないなー。今日はオーナーさんひとりで調理&接客されてたので急がしそうでした

今日は初めて日替わりランチ注文してみました

『ロコモコ丼』

20949223_3306809613.jpg

野菜たっぷり ゴーヤ&サツマイモ&ジャガイモ&オクラ&茄子がのっていました☆
そして、ハンバーグの中にたっぷりのごぼう!!新しいです!こんなハンバーグを食べたのは初めてですとってもおいしかったです☆

co9さんの作る料理はどれも丁寧で、盛り付けにも手抜きがなく、すばらしいです

+200円でドリンク&プチデザートがつきます。
あたしはミルクティーを注文したのですが、なんだかとても本格的な紅茶が登場してびっくり
紅茶のことはよくわかりませんが、香りが良く、プチデザートは杏仁プリンでおいしかったです☆
200円しか払ってませんが・・・というかんじでした(笑)

さらに追加注文

『フルーツショートケーキ』

20949223_869875455.jpg

フルーツたっぷり!!これ何種類あるんだろう??
柿&イチゴ&ブルーべりー&グレープフルーツ&洋ナシ&キウイ&バナナ&マンゴー??・・(たしか)
とりあえず、たくさんのってたのです~~
生クリームも新鮮でとってもおいしかった~

ごちそうさまでした★


cafe+gallery co9.
名古屋市千種区千種3-29-8ライフステージ吹上1F
Tel.050-1133-2435
11:30~22:00 (Lunch 11:30~15:00)
定休日:水曜日
Pなし
http://cgco9.web.fc2.com/
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://attyun1208.blog33.fc2.com/tb.php/18-3bb0bfd7
Profile

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category
Recent
Comment
Archives
Bookmarks
検索フォーム

